と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

プリパラ 32話 『みれぃ、ぷりやめるってよ』 ぷりのままで

DVD11巻にて

プリパラ32話の感想です!

いやー、よかったですねー!!

語尾に「でゅふwww」南委員長な!!!

f:id:go_wingload:20190816161133j:plain

オウフww南委員長どの~~www

いくら「ぷり」を封印して調子が悪いからといってww

ドプフォwww「おはようデュフ」などと言い出すとかwww

拙者たちと同じキモヲタ属性って事でゴザルかwwコポォwwww

 

あー、面白かった!!!

マイチケじゃなくってマイタケ突っ込ませたりとか、

脚本書いたふでやすかずゆき頭おかしいだろ。フォカヌポウwww

 

ぷりのままで

南委員長は聡い子です。

今のままではファルルには勝てない…。何かを変えなくてはいけない。

そんな時、ありのまま輝いているらぁら達からキャラを捨てる決意をした。

 

アイドルにとっての「キャラ」っていうのは「武器」みたいなもんでさ。

0から産み育て上げてきたポップキャラを捨てるのには相当な勇気がいるよね。

計算高さ以上に前に進んで行こうっていうみれぃの意志がまず良かった。

 

その意志以上に彼女にとっての「ぷり」キャラが

切っても切れないくらいに大きな存在になっていたってだけで。

 

じゃあ結局なにも変わらなかったのか?そうではない。

彼女にとってポップな自分も「ありのまま」の自分自身と気づけた。

らぁらやそふぃと共に、ファルルへぶつかっていく為の最高の自分なのだと。

そう、ぷりのままで。

f:id:go_wingload:20190816164527j:plain

 ☆蛇足

でもまぁ、

たまには顔を出して欲しいよね、

アイドル検事みれぃ!!

f:id:go_wingload:20190816164844j:plain

個人的には作中で一番かわいいんじゃないかって思うよ。

デュフフwww拙者これではまるでオタクみたいwwwコポォw


Web拍手実装しました。
イメージ 5
べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5

https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2

こちらからどうぞー