と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

アイドルマスター ミリオンライブ!Blooming Clover 第31話 感想

電撃マオウ6月号にて

アイドルマスター ミリオンライブ!Blooming Clover 第31話を読みました!

 一週間公演の初日が中止⇒6日目に北海道旅行!!

超・弾丸日程!でも夜想令嬢のステージ描いてくれるの嬉しい!!

流れてしまった可奈達の初日を北海道の夏祭りで描く事で

本作における2大ステージを同時進行させるのが上手いなぁ、と思いました。

 

北海道編だとはしゃいでる志保が滅茶苦茶可愛かった!!

お仕事だと分かっていても…滲み出る楽しさってのが伝わってきてさ。

あと遠征するからこそ出会えた「地元のファン」を知る事で

アイドルとしてのやりがいを新たに見つけた所も素敵だよなぁ、と。

(何度でも言いますが)初期のツンケンしてる彼女を知っているとなおさら染みる。

可奈と一緒に駐車場で山彦(?)みたいなことをしている志保を観てじんわりきてしまったのでした。

 

あと、北海道料理がホントに美味しそうだった!

エビフライのサクサクプリプリさが絵で伝わるのは流石稲山先生!

海美が食べてたジンギスカンも美味しそうで…読んでてお腹が減ってきましたw

(北海道でジャンボエビフライが名物なの初めて知った。)

 

リアルでは外出できない日々が続いていますが、

漫画の中で北海道を楽しんでいるキャラを観て自分も楽しい!

ある意味タイミングばっちりな北海道編だったのかもしれません。


Web拍手実装しました。
イメージ 5
べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5

https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!

go-wingload.hatenablog.com
こちらからどうぞー!