と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

アイドルマスター ミリオンライブ!Blooming Clover 第45話 感想

電撃マオウ11月号にて

アイドルマスター ミリオンライブ!Blooming Clover第45読みました。

環たちが運動会の練習をする一幕を描いた、季節ピッタリで短めなお話。

1ページ漫画を繰り返し物語を進めていく手法は某きらら漫画的で新鮮!

なにかとオチ担当にされている歌織おやぶんが可愛かったですw

逆立ちするのにちゃんとシャツの裾をジャージに入れるロコとか、

短いながらも細かい所まで描き込まれてて見ていて楽しいんですよねー。

ナイスサボテン!

 

そして、相変わらず(!)桃子地雷を踏むのり子を切欠にした環のお話。

ミリシタコミュ準拠だそうで、すっかり忘れていました。

100人の半分くらいなら友達すぐできるってPの言葉が、

シアターのアイドルの数の事言っていると思うと面白かった。

照れくさそうにバトンの練習を誘う桃子の表情も最高でしたー。

 

そして、前回同様どこか曇り気味な表情の可奈で〆る引き。

前回と違うのは決意を秘めたように見える海美の存在でしょう。

「プロとは?」「アイドルとは?」テーマは続いていて。

閑話休題、どんな物語を見せてくれるのか楽しみなのでした。

---------------------------------------------------------------------------------

Web拍手実装しました。

f:id:go_wingload:20200601191943g:plain
べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5

https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!

go-wingload.hatenablog.com
こちらからどうぞー!