と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

南国育ち 恐ろしい娘!

本日はシフトで仕事がお休みだったので朝からパチンコでした。
遊んだのは今回も「南国育ちin沖縄」。

打ち始めからおかしいと思ってたんです。。
30回転程でステップアップ4からダイビングリーチ。
赤ロング発展→トラ柄扉でハズレ。

そこから470回転程ハマり、まどか保留からビーチガールリーチで大当たり。
南国チャンスで7当たりして3連荘するところまでは良かったのに。

そこから打てども打てども当たらず、結果…
イメージ 1

信じられるか?
これ一人で回し続けたんだぜ?




ナツじゃないけど、「ご覧の有様だよ~」とぼやきたくなる程です。
収支的には貯玉5000発+1万5千円追い銭して、マイナス20K。
1パチだったからキズはまだ浅くて済みました。
ってか4円だったらこんなに回せません。

途中から、いつ当たるかというよりもどこまでハマるのかという
興味のほうが出て、最後まで打ち続けてしまいました。
1378回転目で図柄全員集合予告からスーパードキドキチャンスで大当たり。
15R通常で、150回転させ終了。

900回転目でジョディ保留が出てきたときは当たったと思ったのに、
普通に外れたときは、自分の引き弱っぷりに笑えてきました。

あと、これは感覚なのですが、600回転を超えたあたりから
なんのアツさもないハイワロリーチが出てくる確率がかなり増えたような気がしました。
もしかしたら客がハマった台から離れないようにする演出?
当たらないのわかってるのになぁ。。

とにかく、一人でここまでまわし続けたことは初めてです。
それだけ南国育ちの魅力がデカイってことですかね。
南国育ち、恐ろしい娘…!!