と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

じょしらく 5話 セクシー担当(笑)マリーさん

じょしらく5話の感想です。

いやー、よかったですねっ。

イメージ 1



天使ョンが舞い降りてきた
暗落亭苦来(あんらくてい くくる)な!







5話は、カオスな話が多かったですね。
Aパートはクリスマス→生誕→フランダースの犬→天使で
「天使ョン」なるものが舞い降りるという流れでした。
なんだよ、堕天使ョンってwww

イメージ 2




あと、
マリーさん
マジイケメンw








それにしても、
じょしらくでは「海老パオーン」ネタ推してきますね。
カブキモノの三か条で「泥酔・テキーラ・国宝」って…

イメージ 5





お前ら、どんだけ
カブキ物が好きなんだとw







ハラハラ原宿!
Bパート、東京観光地紹介(笑)
今回は原宿!!

イメージ 6




マリーさんの格好がまるで
工事現場のアンちゃんな件。


ジャージにボンタンって…





服装と言えば、ガンちゃん
眼鏡外して、おでこ出してますね。

イメージ 7



あれ?
でもガンちゃんって
ゴスロリ趣味だったよね?







聖地原宿なのに普通の格好をしているのがちょっと意外でした。

キャラ設定、きっちりしなさい!!


イメージ 8




あと、Bパート終了の
アイキャッチ
クレープを食べるマリーさん。






座り方が男らしいw
…じゃなくって、結局クレープ食べるようになったんですね。
「意外と美味しいじゃないかい」ってトコでしょうか。

セクシー担当(笑)マリーさん
そしてCパート「眼鏡別れ」ですが…

イメージ 9



もー、
マリーさんのおしりしか
印象に残りませんでしたよ!







1話から一貫して、肌を露出し続ける
キャラクターになっていますよね、マリーさん。
男っぽいとか、イケメンだとか、幼児体形だとか
言われ続けているキャラに一番セクシーアピール
させているじょしらくって…

いいぞ!もっとやれ!!

それにしても、蒙古斑が残っているマリーさんのおしりなんですが、

イメージ 10




これ、どうやって
脱がせたんだろう…







和服の構造って良く分かっていないんですが、
ワンピースみたいに上下繋がっているものですよね?
一回黄色い着物を脱がして、
おしりを出してから羽織を着せてあげたとか…

うーん、どうなっているんだろう。
教えて!え○い人!!

蛇足
イメージ 11




堕天使(ョン)
マリーさん可愛かったですね!!






悪魔を祓うにはおっぱいを触るといいとか…

なんとも素晴らしい方法ですが、
もっと色々ありそうなものですよね~。

ハッカ味がいつもあまるんだよって言ってやったり、
食べきった後に水を入れてジュースにしてやったり…

イメージ 3




節子!
それアクマやない
サクマや!!










イメージ 4




おあとがよろしいようで。








ブログ村に参加しました。
バナーをポチっていただけると励みになります。

\?\᡼\? 3