と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

しゅじゅつ!(閲覧ちょい注意)

どうもこんばんは!
いやはや、暑い日が続きますねー。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか…

そうそう、私事なんですが、
昨日、手術を受けてきましてね。

実は、先週の土曜日くらいから
耳に血が溜まって腫れる
「耳介血腫」なるモノを患っておりまして、
何回か血を抜いたんですが、すぐに溜まってしまう為
耳を正しい形で押さえつけるよう、縫い付けてきましたよww

いやー、てっきり歯医者みたいに診察台に座って
ちゃっちゃと局所麻酔して終わると思っていたんですね。
仕事もお盆時期で余裕あったし、かるーく受けようって。

ぶっちゃけナメてました。

問診が終わったら点滴打って、
手術着に着替えて、俗に言うオペ室に寝かされて…

チ手術でした。

施術中の感想なんですが…

イメージ 1





超いてーーー!!







もちろん、局所麻酔は掛けてもらっているのですが、
耳って意外と範囲が広い&腫れていて上手く麻酔が効かないからか
針を通す時(?)むちゃくちゃイタイ瞬間があるんですよ。
もちろん、痛いって言って麻酔を打ち直してもらうんですが、アレはやばかった。
いくらMッ気の強い僕でも耐え難いw

あと、なまじ耳なんで、音が生々しかったですね。
「ジュジュジュー」ってのはきっと電メスで切っている音だったんだろうw

と、そんなこんなで手術は40分程で終了。
僕の右耳にはボタンが6個くっついている状態になりました。
いや、ほんとにボタンなんですよ。服とかについているアレ。
耳を針で貫いて、糸とボタンで矯正しているイメージです。

イメージ 2


記念に写メで撮ったんですが、
さすがにUPする勇気はないので、
ゆっこに代理登場してもらいましょうw


どう、似合う?




まー、もちろん入院なんてしていませんし、
今日も元気に出勤してきましたんで、全然平気なんですが、
なかなか面白い経験をしたのでご報告まで!!

私ごときの陳腐な文章で、リアルに想像できちゃうような
イマジネーション力が豊かな人なんていないと思うんですが、
もし、この日記を読んで気分が悪くなってしまった方
がいらっしゃいましたら、この場を借りてお詫び申し上げます…

イメージ 3





ゆるして
ヒヤシンス♪