と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

リトルバスターズ! 20話 佐々美様可愛いよ、佐々美様

リトルバスターズ!20話を見ましたよ!

いやー、良かったですね!
恋する佐々美様な!!
イメージ 1


20話のサブタイトルは
「恋わずらいをいやせ」
佐々美様に恋する男子を
応援するお話だったのですが、
佐々美様自身も恋する乙女でした。





いいね、いいねー!!
恋にときめいている女の子って、どうしてこんなに輝いているんでしょう。
いや、ときめきモードじゃなくっても、佐々美様の魅力はとどまることを知りません。
イメージ 2


見よ
このおしり!!(オイ

佐々美様はがっかりおっぱい
なんだそうですが、それをカバー
して有り余るほどのむっちりヒップ!



あと、取り巻き達よりも背が低いのが、また良いんです!
佐々美様って、個人的に凄くそそられるキャラ造形なんですよね~。

さらに、一見高飛車なイメージがありますが、小動物に対して優しいって所もポイント高い。
取り巻きが鈴の猫を吹っ飛ばした時、心配そうに駆け寄る佐々美様の表情とかね。
鈴のエンジンが入って引っ込みつかなくなりますが、実は優しい部分もあるってのが良いですな。

今回の主人公、佐々美様に恋する相川君に対しても…

鈴と理樹は、恋わずらいに苦しむ相川君に、佐々美様のメールアドレスを渡しました。
遠くで見ているだけだった相川君にとっては一歩前進したように見えますが、
佐々美様的には2歩くらい後ずさりするような気がするんですよね。
直接聞きに来ない男らしさが無い所でマイナス1、
自分に好意を抱いているのが見え見えでマイナス1。みたいな。

一日一回だけとの制限つきではありますが、
想い人がいる佐々美様にとっては、相川君からのメールは要警戒となってしまうのでは…。
でも、同時にあまり邪険にも扱わないだろう、とも思いました。
イメージ 3




だって、
恋わずらいの苦しみは
佐々美様にもわかるから。







鈴づてに伝えられた「胸が苦しくって、勉強にも手がつかない」という気持ち。
謙吾を想う佐々美様にとっても、それはわからない気持ちではないんでしょう。
だから、相川君の気持ちには応えられなくても、決して邪険には扱わないのではないか…
佐々美様の優しい表情から、そんな事を感じました。

風子に杏、椋
それにしても、驚いた…
イメージ 4


取り巻き役の声優陣の豪華な事!!


神田朱未に、野中藍に、広橋涼って、
CLANNADの
ヒロイントリオじゃん!!





なにげに凄い連中を連れ従えている…
やっぱり佐々美様は最強だ!!
イメージ 5


ブログ村に参加しました。
バナーをポチっていただけると励みになります。

\?\᡼\? 3



ツイッターはじめました!
https://twitter.com/go_wingload

遊びに来てくれると嬉しいです。