と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ 製作決定!

どうもこんばんは!
今週も深夜残業が続きそう!
金曜に取ったシフト休みは本当にもらえるのか!?
てっぺん回った後に起きているのが普通になってきました、と~しきです。

さて、さっさと寝たいのも山々なのですが、
このニュースは取り上げずにはいられません!

中二病でも恋がしたい!」劇場版製作決定!!
http://www.anime-chu-2.com/

その名も小鳥遊六花・改!!
うっはwなんたる中二病的タイトル!!

2期が始まる前の9月14日に公開するということで、
1期の再編集版に、新作アニメを3分の1ほど取り込んだ、六花視点での物語になるとの事…

公式ホームページのイントロダクションが興味深い…

結社でしばしの休息をとっていた「私」は「凸守」と「くみん」に促され、
邪王真眼とダークフレイムマスターの邂逅の歴史を語る事になった…

六花が中二病になるきっかけ。
それは周りに気を遣い自分を抑え付けているときに出会った、
自分の見ている世界を真っ直ぐ信じ抜く富樫勇太の姿でした。

六花にとって、勇太は高校に入学する前、
この物語が始まる前から特別な存在であったワケで…
そのダークフレイムマスターが中二病を卒業してしまっていた。
イメージ 2




この事実を六花は
どう考えていたのか。
個人的に凄く興味があります。


(1話より)



また、物語序盤から中盤にかけての六花の心理など、
彼女の視点から見た「中二病でも恋がしたい!」が見てみたい…!

2期が始まる前の復習として、
1期を見た上で、さらに深く楽しむ材料として、
この劇場版!楽しみでしょうがないのデス!!


ブログ村に参加しました。
バナーをポチっていただけると励みになります。

\?\᡼\? 3



ツイッターはじめました!
イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload

遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!