と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 253卵性 市民プールの三痴女

別冊少年チャンピオン8月号にて、
みつどもえ253卵性を読みましたよー!!

いやー、よかったですねー!
イメージ 1



痴女水着な
痴女な!!


…はっ!しまった!!
そのあまりの痴女っぷりに
みつばと書こうとしたら痴女と書いてしまったー(棒読み)




いやはや、東進の林先生も断言するくらい見事な痴女水着です。
毎年毎年、夏を迎える度に過激さを増し続けているみっちゃんのプライベート水着。
みつばの痴女水着の変遷に関しては、
みつごのたましいのりぺぃさんがきっとまとめてくれるはず!(オイ)

着エロ系グラビアアイドル並みの超過激な水着をまとう小六女児。
ちゃんとフィッティングして買ったのか!?
小一時間問い詰めたくなるレベルなヒモパンの頼りなさ…。

上尾の市民プールにノーパン女子が闊歩する!?
そんな253卵性の感想です。

関連記事:みつどもえ 234卵性 合言葉は「ウムウムウム」

市民プールの3痴女
と、いうわけで253卵性「Free!×3」。
下半身がFree!になっちゃう子が3人でてきますというネタバレでございw
イメージ 2


もちろん、一番Free!だったのが
上尾市が誇るナンバーワン痴女みっちゃん。


お尻が丸見えになるというピンチでも、
両手に持ったアイスは絶対に死守するという
痴女<雌豚な所が彼女の痴女であり、雌豚である所以。




「丸見えになる所だったわ!!」っていうかもう丸見えですよね
お尻どころか、角度によっては大事なところまで絶対見られているって。
アイスをパンツに落として泣いている場合じゃないっつーの!!
あ、パンツに白いクリームがぶっかけられているのが凄くヒワイでした(死ね)

Free!二人目がふたば。
こちらも、身体の大きさに合わない水着を着ていたのが原因。
まー、ふたばの場合は、みつばと逆で、パンツがゆるかったそうなのですが…
ゆるいパンツで飛び込んで、ふたばパワーの勢いで脱げちゃった、といった所ですかね~。
だから、ちゃんとサイズを確認したのかと…ry
イメージ 3


そして、Free!3人目が、おがちん。

パンツが欲しい一心のみつばに騙され、
水着パンツも恋敵とされ捨ててしまいます。

あぁ、この水着…
一郎太兄さんのボーナスで
買ってもらった水着だったのに…





良く見ると、おがちんの水着の胸の辺りに変な文字が書かれているっぽいので、
197卵性「彼女が水着に着替えたら」で交番の住所が書かれた水着なんでしょうね。

みつばに「(佐藤は)パンツ状のものなら見境なし!!」って言われた瞬間の加藤さんの表情に笑った。
「長女さん!余計な事をー!!」的な顔をしていましたね。守護神加藤さんの苦労は増す一方ですw

ひとはの頑張り
と、まぁ今回はただの痴女回かと思えば、そうじゃない。
ひとはが凄く頑張った回なんですよね。

プールに取り残された、ふたばの水着。
両手にアイスで動けないみつばの為か、
丸井家3姉妹中、姉二人がノーパンという緊急事態だからか、
泳げないのにも関わらず、ひとはは一生懸命水着を取ろうとします。
イメージ 4



その姿はみつばから見ても輝いているわけで。

自分の為に一生懸命になっているひとはを見たら、
おがちんから騙し取ったパンツなんて穿けないですよね~。







いや、そもそもみっちゃんが、
おがちんのパンツを穿けるわけが…ry

と、いう話は置いておいて、

自分の為に一生懸命になってくれるひとはの気持ちが伝わって
涙を浮かべながらおがちんのパンツを捨てるみつばの姿に、ほっこり優しい気持ちになりました。

ツイッターはじめました!
イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload

遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!
(ウソですw押していただけると、と~しきは泣いて喜びます)