と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 256卵性 知略のひとは、純粋のふたば

みつどもえ256卵性
「賭博輪投録 買い時」の感想です。

いや~、よかったですね~!
イメージ 1

全ツッパする気マンマンなひとはな!


普段は丸井家の家事全般を任され、
エンゲル係数の異様に高い家計に頭を悩ませ、
日々涙ぐましい節約に励んでいるひとは。

そんな彼女の財布の紐が緩む時、
それはガチレンジャーにつぎ込む時。



夜店の輪投げ屋台に「DXガチベース(らしきもの)」を視認した瞬間、
ひとはの目から「節制」という理性は消え、文字通り「ガチ」になってしまいました。

そんな事頼むひとはは見たくないっス…

うーん、やっぱり普段我慢している部分が多い反動なのか、
リミッターが外れると一番暴走してしまうのがひとはなんですかねー。
ガチレングッズちらつかせれば知らない人にもホイホイついていくんじゃねーの、って位に…

今はまだ可愛いモノですけど、将来的にウシ○マくんの
お世話になるような事になりかねないような気がして、オジサンは心配で仕方がないよ。
(と~しきは直近に「洗脳くん編」を読んでしまい、発想がダーティになっている)

ひとはの謀略、ふたばの純粋
まー、ある意味ウ○ジマくんより恐ろしい知略を謀ったりしちゃうのが、ひとはだったりするのですが!
イメージ 2


ガチベース(っぽいもの)を手に入れる為に
実の姉に出店の商品を破壊させ、
お金を持っていないことをいい事に
その体で責任を果たせようとさせる妹の図。



え?コレふたばをゲットしたら持ち帰っていいの!?
…1万円を両替してきてくれる?(死ね


ふたばが壊した景品の代わりに自ら景品になり、
ガチベース(笑)が入る大きさの輪を手に入れる為にひとはが打った謀略。
しかし、その謀略はイケメン佐藤の「ちょんまげ狙い」作戦によって淡くも破れるのでした。

いやはや、久しぶりに佐藤くんが本当に良い男に見える瞬間でしたねー。
佐藤くんにならふたばをまかせられる!
イメージ 3


姉をハメようとした天罰テキメン!
…ではなくって、未だにカチ(コチ)ベースが
諦めきれないひとはは、自ら景品になるという暴挙に。
あぁ、こうして家族が一人、また一人と…(もういい!



輪投げ役をふたばに任せ、
ガチベース(偽)を狙うよう指示を送るひとは。
イメージ 4


しかし、ふたばは
そんな作戦なんて全く関係なく、
家族を取り戻す為、ひとはに狙いを定めるのでした。




「小生はガチベースなんかよりも、ひとに帰ってきてほしいっス!」

きっとそんな事は考えていないんでしょうけど、
只ひたすらにひとはを狙うピュアっ子ふたばになんか癒されてしまった、
そんな256卵性でした。

蛇足:食欲のみつば
さて、今話ではあまり出番のなかったみつばですが…
イメージ 5



まー、当たり前のように食べていましたね。
左手にたこ焼き、右手にはチョコバナナ(かな?)。
相変わらず、両手に食べ物なのはデフォなようです。

そして、またとんでもないところに食べカスが飛んでますねー。
次回の「今週のみつばNEWS」はこれで決まりですね!杉ちゃん!!





ツイッターはじめました!
イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload

遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!
(ウソですw押していただけると、と~しきは泣いて喜びます)