と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

リトルバスターズ!Refrain 1話 楽しい時間を糧にして

リトルバスターズ!Refrainの1話の感想です!
いや~、よかったですね~!
イメージ 1

妹属性、
鈴ちゃんな!!

なんだか、2期1話は
鈴の笑顔の印象が強かったです。
こんなに笑う子だったっけか。


小毬主催のリトルバスターズホットケーキパーティー
メインディッシュのホットケーキは、小毬とクド、そして鈴がメインとなって準備しました。
で、妹の手料理を食べるのは初めてだと恭介に頭を撫でてもらう鈴が嬉しそうでさ…!
ヤル気マンマンになって「もう一枚焼く!」なんて言っちゃう所が可愛くってしょうがなかったです。

…と、いうワケで秋アニメレビュー第2弾!
リトルバスターズ!~Refrain~
イメージ 2

メンバーで楽しい時間を過ごすAパートが良かったですね。
あいかわらず筋肉いぇいいぇい!な真人に、
頭のねじがトンでしまいキャラチェンジを果たした謙吾。
イメージ 3


みんなを囃し立てるはるちんに、
わふわふキュートなクド公。
そして、その様子を楽しそうに見守る
リトルバスターズのメンバー達。




本当に楽しい時間を過ごす理樹たちを見て、僕達視聴者も楽しいと感じる事が出来る。
僕がリトルバスターズというアニメの好きなポイントの一つです。

もう既に分かっているんだけれどもね。
この物語が楽しいだけじゃないという事は…
イメージ 4イメージ 5








アバンでうなだれる恭介。
Bパートで悪意にさらされる来ヶ谷唯湖

1期から所々で匂わせていた伏線、「世界の秘密」。
その真実を知る事は、きっと理樹たちに辛い試練を与えるという事なのでしょう。
願わくば、辛く厳しい壁にぶち当たった時、
仲間と過ごした楽しい時間を糧にして乗り越えていって欲しいものです。

まずは次回から姉御ルート。
覚悟して見ていきたいと思います。
イメージ 6

新鮮すぎフイたw
さて、2期となり当然OP・EDも刷新されました。
EDテーマの「君とのなくしもの」良い曲ですねー!!
卒業式での1シーンを一枚絵で表現しているのもナイス!
しかし、一番のツッコミ所はココしかないでしょう…
イメージ 7


制服着ている
謙吾が新鮮すぎる!!






さすがに、いくらなんでも卒業式じゃあ、道着は着ていられないもんなぁw
あとは、ブレザーを着ている小毬マックスも中々新鮮でした。

ブログ村に参加しました。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3


ツイッターはじめました!
イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!
(ウソですw押していただけると、と~しきは泣いて喜びます)