と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

恋物語 1話 ガハラさんの鼻メガネ

恋物語の1話を見ました!

いやー、よかったですね!!
イメージ 1

鼻メガネ戦沼ヶ原さんな!!

時間軸は囮物語の後まで飛び、
神となった撫子と約束した卒業式までの、
ラスボスとの対決までの物語が始まりました。



ガハラさんが頼ったのはかつて自分を騙し、
月火や町の中学生達を騙した詐欺師・貝木泥舟でした。
沖縄の喫茶店で会話する際、彼女がずっと付けていた鼻メガネ

これは、貝木との電話でのやりとりの中で「鈴木」と「戦沼ヶ原」が初めて出会う
という設定になってしまったから変装しているという事もあるのでしょうが、
貝木と会う事に対して彼女なりの防衛反応の一つなのかなぁ、とも思ったり。

他に頼れる人がいないという事で、貝木に頼む事にしたのですが、
過去に家族を崩壊させられるほどヒドイ目にあわされた男との対面です。
怖いと思っているかどうかは知りませんが、少なくとも憎らしい男ではあると思います。
そんな男と渡り合うためにはメガネ1枚隔てなければ、とても冷静でいられない。
ガハラさんの鼻メガネには、そんな彼女なりの理由があるのかもしれない、と感じました。

ブログ村に参加しました。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3


ツイッターはじめました!
イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!
(ウソですw押していただけると、と~しきは泣いて喜びます)