と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

リトルバスターズ!Refrain 8話 なんぞこれ?

リトルバスターズ!Refrainの8話を見たっす。

いやー、よかったですね?
イメージ 1


バーサーカー真人な!!

目の色が変わり、近寄る男共を殴りつけていく真人。



あー、これってアレでしょ?
標的が女子だとメチャクチャにレ○プして、
やられた子もエロバーサーカーになってどんどん広がっていくって…ry
(死 ね ! !)


???
?????
……すみません、
8話見た正直な感想ですが。。。

イミガワカリマセンデシタ。。

1.理樹が鈴を部屋から連れ出す事が出来るまでに成長した事を嬉しく思う。(←分かる
2.リトルバスターズを作るなら理樹には恭介と同等かそれ以上の強さが求められる。(←分かる
3.オレが最強なんだーー!!(←ん?自分より弱い男に付いて行く事はないって意思表示?まぁ分かる
イメージ 2

4.真人ワールド。。
(←え?ナニコレ理解不能…)





暴れだした真人に立ち向かう理樹は、昔恭介が行った作戦をフィードバックした作戦を立てます。
子供の頃、真人が始めて恭介と出会った頃のように、
今度は理樹がリトルバスターズのメンバーを集めていくって事なんでしょうねー。

なんでしょうね、演出的には見せ場を所々に盛り込んで感動できる回のはずなのに、
真人が暴れだした理由、真人が見た真人だらけの世界が意味不明すぎて全く感動できなかった。。
これも世界の秘密なの?原作知っている人は理解できているのかしら??
私の読み込みが甘いだけってのは分かっているけど、感情移入できず、ぽかーんと見ていました。
イメージ 3



真人に追われながらも、
鈴が楽しそうだったのは良かったですけどね。




当ブログの方針上、批判めいた感想は書かないように、
面白かったり考えさせられた部分を取り上げるよう心がけては居ますが…
8話もそうですが、ここ数話はワケわかんない所が多すぎて見ていてあんまり楽しくないです。。

ブログ村に参加しました。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3


ツイッターはじめました!
イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!
(ウソですw押していただけると、と~しきは泣いて喜びます)