と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

恋物語 4話 失敗フラグ?

恋物語の4話を見ましたー。
いやー、よかったですねー。
イメージ 1


二万円に慄く神様な!!

な、なでででぇぇーーっ、ってww




貝木の撫子神へのお百度参り。
一回一万円で出てくるはずの撫子神ですが、
二万円だったらどんな登場をするか、という好奇心から諭吉を二人投入する貝木。

あるぇ~、これってガハラさんが心配していた
千石撫子の可愛さに篭絡された」前兆だったりするのかしら?
臥煙先輩から騙し取った(?)300万円があって金銭的に余裕が出たからなのか、財布の紐が緩んだ様子。
騙すのは容易いと高をくくって、あんまり舐めた仕事しているとしっぺ返し喰らいそうな予感が…

っていうか貝木よ…
前回の引きであれだけ驚いていた撫子の部屋で見つけたブツは何だったんだ!?
イメージ 2



今回はあまり話が進みませんでしたね。
ガハラさんと電話して、撫子と会って、
バサ姉と情報交換する直前で終わりました。




苛虎を自分の体に戻したバサ姉、私服姿が凄く新鮮ですね。
「子供がそこまで畏(かしこ)まった言葉遣いをするものじゃないぞ」
と、貝木にも言われていましたが、たしかに畏まりすぎていて、ちょっと鼻につくくらいの敬語でしたね。
もしかして、両親(と呼ぶべき存在)に対しても、こんな言葉遣いしていたのかな。。

「私、そういうのあんまり気にならないんです」

とか言って自分の部屋に男を連れ込むって言うのも大人を舐めているッぽくって可愛くないですねー。

なんというか、囮物語4話の「カミングスーン、神だけに」
で結果はネタバレされているんですが、貝木の失敗フラグが立ち始めている様子…なのかな。

物語シリーズセカンドシーズンも、残すところあと2話!(だよね?)
一体どこまでスッキリと終わらせてくれるのか、楽しませていただきたいと思います…!!

ブログ村に参加しました。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3


ツイッターはじめました!
イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!
(ウソですw押していただけると、と~しきは泣いて喜びます)