と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 4話 美月BODY争奪戦

いもちょ。の4話を見ましたよん。

いやー、良かったですね!
多重人格美月ちゃんな!!

イメージ 1

妹キャラのなんたるかを教えるため、
一日美月の身体を借りる事になった日和ちゃん。
朝ごはん作ったり、可愛いエプロン姿をお兄ちゃんに
見せ付けたりとノリッノリのひよりんでした。



面白いと思ったのは、日和が乗っ取った美月とノーマル美月の演じ分けが見事だったところ。
美月役の橋本ちなみさんは、この作品がデビュー作という事でしたが、ノリノリなひよりん美月と、
それに対してツッコむノーマル美月の掛け合いをしっかり演じてられたのはすごいなぁ、と思いました。

イメージ 2
さて、1話から割と簡単に
美月の体に出入りできた、日和と美月の魂。

4話では
美月が戻ろうとしても戻れない状況もある
という事が判明しました。


これって日和としては有利な情報ですよね。
その気になれば、美月の身体を乗っ取って、夕哉お兄ちゃんとラブラブし続けることだって出来ます。
っていうか、実際やろうとしていましたし。

結局、日和が美月の姿で臨んだ夜這いは、
夕哉の美月への想いが強くって未遂に終わりましたが、
この美月の身体を巡る二人の少女の主導権争奪戦という視点でみると、
いもちょ。も更に楽しく見られるのではないでしょうか。決してエロいだけじゃな…い……?

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3