と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

【小ネタ】みつどもえ増量中6話(77卵性) 乙女のピンチ!

アニメみつどもえで個人的に好きなエピソードの一つに、
増量中6話の1本目「WC公共密室機構」(77卵性)があります。
イメージ 1


晦日の夜、
くさったみかんでお腹をこわした
三つ子がトイレを巡って争う
、という
字面にすると、中々狂気じみているお話w



なにが面白かったって、ピンチ時に取る行動にそれぞれ個性があるってトコ。
みかん汁を駆使して妹達を出し抜き、トイレへの一番乗りを果たしたみつば。
年越しを晴れやかに過ごすため、トイレをギリギリまで占拠するという横暴に出ます。
イメージ 2


我慢の限界、乙女のガチ!ピンチ
ふたばは、お隣さんにトイレを借りる
という方法が取れる子なんですね。



普段から明るく人懐っこいふたばはご近所付き合いも良好っぽいです。
挨拶なんかもキチンとしてそうだ。そんなふたばは、
「おトイレかしてください」が自然と言える子
なんだろうな。

逆に、その一言がどうしても言えないのが、ひとは。
(元)暗ガールで人見知りが激しいひとはは、周りに甘えることが苦手な一面があるようで。
自分も限界が近いのに、ふたばと一緒にトイレを借りに行くことが出来ない姿を見て、
二人の対照的なコミュニケーション能力と甘え力が垣間見えたような気がしました。
イメージ 3



甘えられないばっかりに
自爆テロにもっていこうとするひとは、
ロックすぎるぜ……。(´;ω;`)ぶわっ

77卵性の感想、続く…かもw



Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3