と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

中二病でも恋がしたい!戀 6話 修学旅行ktkr!

中二病でも恋がしたい!戀の6話みたのでぃす。
いやー、良かったデスねー。
イメージ 1

くぱぁ
凸守な!
(オイ!!)

勇太達が修学旅行に行っている間、
タイ靴下を持て余している凸守とくみんは
なぜか勇太の家に遊びにいくのデス。

付き合って半年になろうとしているにも関わらず、全く進展が無い
勇太と六花について謎のポーズで愚痴る凸守の姿が衝撃的だったのデス。

コラ凸守…!
女の子がそんなに足を広げちゃいけません!!
あれー、凸守ってこんなガードが甘い子でしたっけ~?
イメージ 2

2期になってからヤケに目に付くのですが、
割とスカートで大股開いている描写が増えたような…。

結社の部室でも窓の手すりで
ごろごろと超危険な遊びに耽っていましたし。
(アングル的にも、リアルな危険度的にも。。)

女子しかいない空間という事もあるのかもしれませんが、
育ちは良いはずな凸守のガードの甘さが、おじさん心配でしょうがないデスよ~。(ゲス顔で)

勇太がっつきすぎ?
さて、6話からは就学旅行回という事で、
特別イベントで勇太と六花の関係も少しずつ進んでいくみたいですね。
イメージ 3


不可抗力ではあるものの、
同じ布団に入って超接近するシーンは
見ている僕もドキドキものでしたー。



しかし、この状況でキスをしようとする勇太君、少し入れ込みすぎかなぁ、と。
先生が見回りに来ている&周りには勇太と同室の男子連中がいる中でですからねー。
ドキドキのつり橋効果はあるんでしょうけど、ファーストキスするムードとは違うような気がw
まー、六花もその気になっていたから良かったんだろうケド、一歩間違えたら大変な事になっていたかもネ。
周りに煽られていたってことも一因としてあるんでしょう。
次回7話の自由行動デート回で、更なる進展を期待するデス!


蛇足:今週のクラスメート
就学旅行回!今回はクラスメイト達も沢山出ていましたね。
特に、4話で紹介したフカチーとベッキーの活躍がめざましかったです。
巫部さんも良いトコロで登場してくれました!
イメージ 4
あとは、勇太と同室の野郎共。
細目の彼は赤龍(せきりゅう)くん、
太っている方は米良(めら)くんです。

米良くんといえば、1期6話のクラス裁判で、
「記憶に御座いません!」という政治家みたいな
発言をした子で記憶に残っている人も多いのでは。

今回も「悶絶する痛みの中で消滅しろ!リア充!!」と記憶に残るセリフを残してくれましたw
ちょっぴり中二病っぽいセリフでもあったのが面白かったです。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3