と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

中二病でも恋がしたい!戀 8話 (惚れた相手が)中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!戀8話の感想です!
いやー、よかったですねー!
本当にいた(?)ニセサマーな!!
イメージ 1
こいつ…ガチだ……!!


修学旅行回で突然登場した
モリサマーを騙るホームページ。
凸守が作ったのかと思ったら無関係。では誰が…
と思ったら、本物のニセサマーが登場してくるとは……


この凸守の耳をアマガミしている、十九川菜摘さん。
凸守に一目惚れし、凸守に近づくためだけにモリサマーになりきったワケなのデス。

自らをモリサマーだと思わせる所までは上手くいったものの、
待ち伏せしながら校門で堂々と凸守の写真を頬ずりしたり、
過剰なスキンシップを迫って突き飛ばされるなど、
欲望が抑えられずに破滅するタイプみたいですねー。

しかし、十九川さんの努力と情熱だけは見上げたものがあるなぁ、と。

一目惚れから、どれ程の期間の片思いなのかは分かりませんが、
森夏がネットのログを消しまくったにも関わらずモリサマーを研究し尽くし
凸守にいつか気付いてもらうためにホームページまで開設して待ち続け、
マビノギオンの一番複雑な所の質問にも答えて
凸守に本物と認めさせてしまう程、モリサマーになりきってしまったワケですから。
イメージ 2


きっと、
その辺の野草も食べたに違いない!
木の樹液も飲んでいたに違いないですよ!!



『(惚れた相手が)中二病でも恋がしたい!といった所でしょうか。
惚れた凸守と共鳴するために中二病を演じた十九川さん。
彼女の努力と頑張りだけは認めてあげたいなぁ、と思いました。

エンドカード
イメージ 3

たしかに、最近の六花は
中二病としてはフヌケてきているなぁw


凸守に対しても
「臨時のサーバントを探す」
なーんて言っちゃうのには少し驚きました。
(たしかに凸守も割とフラフラしている子だけどねw)

勇太とイチャイチャしすぎて闇の力が弱まり始めているのか…?
なんとなく六花の現状を上手く描いたエンドカードだと思いました。
ラブラブ六花、むちゃくちゃ可愛かったけどね!
帰り道で六花から手を繋ごうとしたシーンとかもうニヤニ…ry

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3