と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

けいおん!Blu-ray BOXが来た!!

どうもこんばんは!
『うっかりトーちゃんのま~ったり日記』
このブログも当記事で累計600件目の日記と相成りました。
これもひとえに、こんな駄文を読んで叱咤激励していただける皆様の応援があったからこそ。
本当に有難い事だと思います。どうもありがとうございます!!

さて、そんな600件目の記事を飾るテーマは…
イメージ 1


けいおん!Blu-ray BOXが到着しました!!


光っているのは、
りっちゃんのおでこじゃないですよー。

もう、宅急便のダンボール箱開けてさ、
このBOXを目にしただけで、涙が出てきそうに…w

だって、このBOXを飾る唯達5人のシーン。。
けいおん!7巻ジャケットの
別アングルバージョンなんですよね。



ジャケットでは梓が学校にぶら下がっているように見える
トリックアート的な意味でも楽しい一枚だったのですが、
正面から見ると、あずにゃん物凄く一生懸命ジャンプしていたんですね~。

イメージ 2


この写真のメイキングシーンは
「けいおん!!26話」でも描かれていたのですが
この瞬間の5人は一体どんな表情をしていたのか。



律なんてばっちりウインクしていて、ムギはいつだって楽しそう。
そしてタイミングずらしてしまった澪も、可愛い笑顔を浮かべているんですよね。
そんな、作中のシーンを文字通り別アングルから納め、ファン心をがっちり掴まれてしまいました。
あー、勿体無くってパッケージ開けられなーい!!(オイ

さて、このブルーレイBOXですが僕はポニキャの通販サイトで購入しました。
その理由は…
イメージ 3


店舗特典で付いてくる
発売告知ポスターセットが決めてでしたw

やっぱりせっかく購入するのなら、
この機にしか得られない特典も大事だよねー。
ってトコロでw

うん、でも本当にみんな可愛い!!




けいおん!の時だから唯たちは2年生でしょうか。
キャラデザ的には「けいおん!!」の頃のテイストを感じますが、
「祝 アニメ放送開始 5th anniversary」が輝いております…!!
イメージ 4

あぁ、
ムギかわいいよムギ…!!

むぎゅーーーーーー!!!!

思った以上にデカくって
部屋に飾ることは出来ませんが、
この笑顔に力を沢山もらえそうです。

あぁ、改めて思いました。
僕は『けいおん!』が大好きなんだなぁ、と。



仕事もバタバタしているし、ブログでやりたい事も多いので、
しばらくブルーレイをゆっくり見る時間は取れないかもしれませんが、
この記念すべきブルーレイBOX、じっくりと愛でていきたいです。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3