と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

中二病でも恋がしたい!戀 11話 おせっかい焼きのモリサマー

中二病でも恋がしたい!戀の11話を見たぜ!
いや~、よかったですねー!!
セーラー服モリサマーな!!
イメージ 1
「誰だ?」って聞きたそうな
表情してんで自己紹介させてもらうがよ、
あたしゃ、おせっかい焼きのモリサマー!!

白い世界から
ソフィアリング・SP・サタ…(以下略
が心配なんで光臨してきた!

……すみませんw
今回の森夏の「おせっかい焼き」っぷりから
ス○ードワゴンさんを連想して我慢できませんでした。
クールに去るぜ。

それにしても、森夏は本当に人の恋路に首をつっこみまくりますねー。
やはり「愛こそ全てです」と民草を導く魔術師モリサマーの血が騒ぐってトコでしょうか。
ただ、惜しむらくは自分自身も経験が無いから、勇太には適切なアドバイスは出来ないって所か。

智音は勇太が好き。好きだからこそ苦しんでいることは分かるからどうにかしてあげたい。。
でも、実際に勇太に「どうすればいい?」と聞かれても答えることができない。
そもそもこれって勇太サイドから動いて解決する問題じゃないですし。

智音の中で渦巻く感情にどう決着をつけるのか、という
智音自身が乗り越えなくてはいけない問題なんだと思います。
そして、その事を一番分かっているのが智音だから、勇太がどうこう出来る話ではない。

んで、森夏は智音本人に言葉を授けに赴くのでした。
自分自身の問題を解決するために、外に目を向けるようにアドバイスしたモリサマー。
そっと智音の背中を押してあげた森夏のファインプレイ。そんなシーンが興味深かったです。

森夏は生徒会長とか誰かを引っ張っていく素質があるっぽいですね。
将来、「おせっかいやきおばさん」となって結婚のお世話をする姿が簡単に思い浮かびましたw

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3