と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 271卵性 とんがり杉崎とみつばの大器

別冊少年チャンピオン5月号にて
みつどもえ271卵性を読みましたよー。
いや~、よかったですねー!!
イメージ 1

14巻発売直前
まんぷくカラーな!!


毎度の事ではございますが、
みつどもえのカラー扉絵には大変萌えさせて頂いております。

14巻にはオールカラー回だった261、2卵性も
完全収録されるという事ですし~~、
扉絵もカラーページで入れてくれたら嬉しいのにー。
完全版とか、のりお先生の画集とかを待つしかないのかなぁ。


今回の扉絵のテーマは「お弁当」。春って感じがしてとても良いですねー。
仲良くさくらんぼをむしゃむしゃしている、みつば&ふたばも可愛いのですが、
ひとはのセーラー服(っぽい服装)+エプロンの破壊力が凄まじい!!!
やばいです、まじどすとらいくです。

セーラー服(的な服装)でエプロンでお弁当ですよ!!
「家庭的お姉さん」の3カ条を見事にクリアーしているってワケで御座います。
ひとはが早朝、この格好で台所に立っている姿を想像するだけで……
ジュラ紀バンザーイ!!

ってなモンですよ!(←違う

さて、271卵性の感想です。
イメージ 2


Q:コレはなんでしょう?

1.ハム
2.トラップにかかった雌豚
3.禁縛プレイに目覚めた痴女



正解はハンモックが絡まって動けなくなったみっちゃんでしたー。

3択という思考の罠にはまらずに
柔軟な発想で真の正解を導き出さなくてはいけないのです。

(by:ケベス)

しっかし、260卵性で矢部っちの机の下で裸にされたひとはの時にも思いましたが、
身近(?)なアイテムを、これ以上ないって言うくらいの奇跡パターンでこんなに面白い絵になるんですね。
詳細な回想シーンを見ても「どうしてこうなった?」というツッコミはとどまる事を知りません。

さらに、この状態でスカートがめくれていないっていうのも奇跡的だなぁ、と。
ミニスカでハンモックなんてのったら網に引っかかって「ぺろーん」となりそうなモンですが……。
まー、パンツは見えませんが、このみつばの体勢って四つんばいで中々セクシーに見えませんか?

ミニスカ美少女がお尻を突き出した状態で禁縛されている状態とか。。。
イメージ 3

ジュラ紀
バンザーイ!!


……スンマセン。
コレガヤリタカッタダケデス。。




杉崎を包み込むみつば
それはそうと、5月号の内容は杉みつ的な意味で大変アツい回が続きましたね。
イメージ 4


相変わらず
みつばの恥ずかしい写真
を取るための熱意に燃える杉崎。



結構なサイズの一眼レフカメラを引っさげて、
みつばNEWSを取るために命を張るその姿はヲタクの鑑!!
冒頭に登場したときに手に持っていたバックの大きさを考えると、
杉ちゃんは丸井家に行く際には、このカメラしか持っていかない事が推測できます。

しかし、そこは杉崎みくちゃん。
より良い一枚を、より恥ずかしい痴態を手中に収めるために燃やした情熱。
そのみつばマニアとしての、(校内新聞)ジャーナリストとしての欲望が高まりすぎ、
2階の屋根から落ちて死にそうになるという緊急事態に陥ってしまいます。

欲望が高まりすぎ、周りが見えなくなって自滅。。
杉ちゃんって割とそういうトコロがあるような気がするんです。
詰めが甘いというか、後先考えずに猪突猛進してしまうというか。。
イメージ 5

そして、
失敗する杉崎のフォローをするのが、
情熱の矛先の相手、みつばなんですよね。

この二人の関係性って面白いなぁ、と。


みつばって普段は強気でキツそうに見えても、それ以上に深い懐を持っているところがあって。
痴女だメス豚だと周りに言われて怒っても、それを後々まで引っ張ったりすることはありませんし、
杉崎の盗撮も快くは思ってはいなくっても、なんだかんだで受け入れて今に至っていますしね。

今回も、窓から痴態を盗撮しようとした杉ちゃんを助けるため、
自分の恥ずかしい格好を曝け出すのを省みず、自分から伸びるロープを差し出しました。
決して素直ではないけれど、みつばの器の大きさが伺える1シーンなのではないでしょうか。

杉崎とみつばの関係性って、
とんがっている杉崎を、みつばが包み込むように受け入れてあげている。
そんな面もあるのかもしれないなぁ、そんな事を感じました。

そんな杉崎みつばの順位がうなぎ上り!!
『みつどもえ・春のカップリング祭り』絶賛開催中です!
いくか1000票!?「愛の一言」もお待ちしております☆

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!