と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

咲-Saki-全国編 13話 プロローグ!

咲-Saki-全国編13話の感想でっすー。
いや~、よかったですね~!
イメージ 1

おべんと
むしゃむしゃ優希ちゃんな!!


美味しそうに
食べる子って良いよねー。




思い返してみると全国編って、食べる描写が多かった印象があります。
2話の合宿キャプテン差し入れとか、6話のお昼休みとか、12話の永水おそばとかー。
提供テロップで強調されていただけかもしれませんが、やけに印象に残っているんですよねー。
腹が減っては戦は出来ず。闘牌女子達のエネルギー補給描写がなんか好きでした。

全国編最終回は4期へのプロローグって感じでしたね。
阿知賀編と時間軸が交差するのがシリーズファンにはニヤリとさせられます。
イメージ 2
中学時代の先輩、新道寺女子の花田煌への
陣中見舞を持ってくるエピソードが補完されたりネ。

すばらも少し泣いていた。

鋼のハートを持っていると思っていた煌でしたが、
悔しくないワケじゃない。悲しくないワケがない。

それでも、涙を拭いて優希からもらったタコスを食べないか、って声をかけるんですよね。
新道寺のメンバーに「タコスぢから」を分けようと思ってさ。
やっぱり、この子好きだなぁ。すばらです!!

そして、咲-Saki-シリーズはまだまだ終わらない!

準決勝を前にして流れるBGM「-攻勢-」を聞くとワクワクしてきます
準決勝で1クール、決勝戦でもう1クールってトコロでしょうかねー。
1期のOP「Glossy:MMM」で〆るのも、
まだまだ続いていくって事を教えてくれているような気がします。

楽しみ楽しみー!!

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3