と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 273卵性 女児ぱんつはゴチソウでゲス!

別冊少年チャンピオン6月号より、
みつどもえ273卵性の感想で御座いますー。
いや~、良かったですねー!!
イメージ 1

単行本最新14巻発売記念!
わんぱくカラーな!!


暦の上では初夏の5月!
暖かい日が続いて絶好の運動日和という事で、
三つ子達も元気にソフトボール!といったシチュでしょうか。

ふたば・ひとはのバッテリーに挑むスラッガーみつば。
運動が苦手なキャッチャーひとはが
物憂げに足元の草いじっているのが、なんとも彼女らしいw
それに対して、フーセンガム膨らましながら
ホームラン宣言しているみっちゃんの堂々とした事!

黄色いインナーに真っ赤なユニフォームがかなり可愛いですよね。
(ちなみに、ヘルメットのTは「TREFOIL(三つ葉)」のT。チーム名でもあるようです)
ちょっぴり出てしまっているシャツとか、むっちりスパッツとか、
ホームラン宣言をして見える脇チラとか、見ていてホント飽きません!
(なぜかリストバンドに書かれている背番号が「32」だったりw)

そしてそして!このカラー扉絵の主役は、ふたばなのです!!
(ふたば・ひとはのチーム名は「Cotyledons」。子葉・双葉の意)

みるからにヤル気マンマンさが伺えるお顔には
良くデイゲームで見かける隈(クマ)のようなフェイスペイントが…!
果たして、ふたばのガチピッチを受け止められるキャッチャーが居るのだろうか。
(ひとはがヤル気なさそうなのも「どうせ取れやしないよ。。」とか思っているのかもですね)

イメージ 2


そして、そしてそして!!
今回の扉でどうしても目がいってしまうのが…
この素晴らしい、ふたばヒップ!!

何故…どうしてスパッツはいてないのさ!
(こんな時だけww)



ソフトボールの投球動作で見られる前傾姿勢。
それと同時に突き出されて強調されてしまうお尻!
こんなの見せられたら、、、もう………
げーすらごーーーん!!!
イメージ 3

ゲースゲスゲスゲス!!(笑い声)
久しぶりに登場!ゲスラゴン様でゲスー!!
ヘタレと~しきが言わないのなら、アッシが言ってやるでゲス!

このふたば、パンツはいてないよね!!
ローアングルから覗いて、お尻の肉がここまでみえるって事は結論は一つでゲス!
スパッツどころかノーパンで草野球に興じるとか、マジわいせつゲーム。素晴らしすぎるっ!!
あと、ふたばのホットパンツから伸びる、おみ足の「ひかがみ」も大変良かったでゲスね。
以上!とても眼福だった、わいせ……じゃなかった、わんぱくカラー扉でゲシたー!

女児ぱんつはゴチソウでゲス!
さて、前置きが長くなってしまったでゲスが、改めて273卵性の感想でゲス!!
イメージ 4

今回の見所といえば、
もちろん、ひとはのガチパンツでゲス!(力説)

あっしは姐さん位のギャルのパンティが好みなんでゲスが、
こんな「子供ぱんつ」も中々オツなモンでゲスねー。
なにより脱ぎたてほくほくってトコロがたまらないでゲス!


ひとはは「何がすごいって女児用ショーツな所!!」なんて言っていたでゲスが、
本当にあるのかと思って調べてみたら……本当にあったでゲス!!(さすがにリンクが限界w)
さすが、アッシも惚れ込んだ戦隊ヒーロー!男女問わず愛されているんでゲスね!

それにしても、ひとははガチレンの事となると本当に制御が利かなくなるんでゲスね~。
金に糸目をつけずに借金しようとするし、身内を売ろうとした事もありました。
そして今回は穿いていた下着を脱ぎ、人前に晒すという所まできたでゲス。
いくら愛するガチレンを布教するためといえ、ここまでやっちまうとは……!
ホント、ガチレングッズをちらつかせれば、何でもやってくれるんじゃないでゲスか~~??
限定グッズに釣られてホイホイついていくひとはの薄い本とか、普通に出てきそうでゲス。
イメージ 6


また、ガチパンツの活躍と言えば、
宮下の恥ずかしがる表情が見られたトコロでゲス。

普段は少なすぎる女子力のおかげで
あんまり恥ずかしがる姿ってのは拝めないだけに、
「もじもじ→カァァァ」インパクトは絶大でゲした。



今回の主役の一人であるメグちゃんの
「ピンの人いつもより可愛い」という発言のとおり、
恥じらいと言うのは女の子を可愛らしく見せる効果があるんでゲスね。
宮下氏には露出系の羞恥プレイが効果的でゲス!!

と、いうワケで
女児パンツが大活躍した273卵性でゲしたー!
キャラモノの子供ぱんつでも楽しめるものでゲスね!
まー、あっしはやっぱりガチピンクの姐さん位のパンティが好みでゲスがw
ゲースゲスゲスゲースww









イメージ 5




ひ「……末代まで祟る。。」





Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!