と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 274卵性 ふたばに芽生える乙女心

みつどもえ274卵性の感想っすー!
いや~、よかったですね~!!
イメージ 1

裸(la)・ふたばな!!

274卵性は、お風呂回!
というワケで脅威のはだかんぼ率のふたばちゃん。
個人的に一番グッときたのが、このシーンでした。
肩が上がる事によって浮き出る、肩甲骨の美しいこと…!!
また、腰に走る背骨も健康的で大変素晴らしい!
あ、野郎の裸はどうでもいいっす。

あとは、ここからのシーンにふたばの「乙女心」を感じられたりして。
佐藤家のお風呂を借りて、おがちんと息止め対決をするふたば。
対決中、佐藤(らしき)毛髪を吸い取ろうとするおがちんの顔を見て笑い負けるんですが、
出た直後に佐藤信也くんと対面しちゃうんですよねー。
イメージ 2

ラッキースケベ信也くんは驚いて逃げちゃうんですが、
その瞬間のふたばの表情がねー。

これ、女の子の表情になってるよね。


突然の佐藤登場に驚いているのか、裸を見られた事を恥ずかしがっているのか…
注目はふたばの手。胸を隠しているように見えるんですよね。
それまで女子しかいなかったからか無邪気にあけっぴろげにしていたのにですよ!
ふたば=無垢・無邪気という印象が強かっただけに、この恥じらいを漂わせる表情にグッときました。

ここでのふたばのセリフ「もーー…」
「…」にはなにが入るんでしょうね。

初見時は「もーー、おがちんズルイっす」なのかと思ったのですが、
妄想が広がると…
「もーー、しんちゃんったら小生たち入っているのに。」とか、
「もーー、しんちゃんに裸みられちゃった。。」とかあるのかなぁ、なんて思ったり。

ある意味、ふたばの裸よりも萌える表情を見せてもらって、
さすがベストカップリング投票1位の佐藤ふたば!お腹一杯にさせて頂きました。

☆蛇足:
あと、佐藤家のお風呂場を見ていて。。
イメージ 3
全く同じデザインのシャンプーボトルが二組。

これって、もしかして……
「お父さん、私のシャンプー絶対に使わないでよね!」

って事なのかなぁ。。

………まさのぶ乙。


Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!