と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

ハピネスチャージプリキュア! 23話 一歩ずつ、一歩ずつ!

ハピネスチャージプリキュア!23話を見ましたよー。
いや~、よかったですね~!!
イメージ 1

けちんぼいおなちゃんな!!


普段利用している安売りスーパーの特売日狙いで、
クーポン券までフル活用するいおなちゃん、まじ庶民派。



お姉ちゃんがプリキュアハンターにやられちゃって、家計も苦労しているのね。。(´;ω;`)ブワッ
そりゃあ、ついこの間まで現役プリンセスだったひめとは金銭感覚がまったく違うわけですよ。
イメージ 2


プリキュアスナック(カード付き)
を買うか買わないかでケンカしている姿なんて、
まるでお母さんと子どもみたいでしたね~。



しっかり者のいおなと、まんま子供なひめ。
そりゃあ合わない部分も多いでしょう。ぶつかり合いもするさ。
でも、衝突するのも、お互いが向き合い始めている証拠なんですよね。
イメージ 3

一緒に買物に行っても
距離を置いてしまうのは仕方がない。

だって、二人の関係はようやく
スタートラインに立ったばかりなんだから。




お互い謝りあって、向き合って、お互いの良い所やダメな所を知るのもこれからです。
親子みたいな関係、結構じゃないですか。ここから一歩一歩、歩み寄っていけば良いんです。

ひめが犯した罪、いおなが自らに課した使命……
それらが無かったことにはならないけれど、それも一歩ずつ進めていくしかない。
1月かけて描かれた、ひめといおなの和解、そして
キュアフォーチュンの加入。
ハピネスチャージプリキュア!彼女達も、ようやくスタートラインに立ちました。
ここから一歩ずつ、一歩ずつ歩んでいって欲しい。そんな事を思いました。

ハチャプリ中盤の山場!とても楽しませて頂きました!
次回以降も楽しみです。
イメージ 4


Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3