と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 2話 ろこどるは、ぼっち

【ろこどる】の2話を見ましたーよ!
いやー、よかったですねー!!
イメージ 2

カミカミにゃにゃ子ちゃんな!!

自分の名前を噛んじゃったから
もう一回撮りなおしたいだぁ~~??

それを消すなんてとんでもない!!


基本的に一発撮り。撮り直しなんてほとんどしない、ケーブルテレビの懐事情。
そりゃあ、あれだけ自分の名前を可愛らしく噛んだくらいじゃNGになんかならないですよねー。
むしろ、【ろこどる】的にはオールオッケー!
パンチラを嬉しいハプニングとして処理された(らしい)縁ちゃんの動画が見たい!!

美味しそうに食べる子っていいよねー。
ろこどるとしての活動を本格的に始めた奈々子ちゃん。
イメージ 3
新人である彼女の目には、
仕事ぶりから、立居振舞まで
縁の全てが素晴らしく見えるんですよねー。

本番中に縁のこと見すぎw
見ている事を見られているという事を
もうちょっと意識したほうが良いかもね。


そんな奈々子ちゃん。和菓子屋での食レポは凄く良かった!
美味しそうに食べる子って、その姿だけでとても魅力的だと僕は思います。
カメラを意識せず、味わった感動を素直に表現する。言うのは簡単、それが一番難しい。
今回は本当にカメラの存在を忘れていた奈々子だけれど、その自然体が身につけば
彼女がいまだ見出せていない「ろこどるとしての責務」を果たす事に繋がるのではないでしょうか。

ろこどるは、ぼっち
2話で判明した新情報!
イメージ 1

縁お嬢様は友達が少ない。


休み時間にクラスで本を読んでいる姿を見て
「もしや…」と思いましたが、ぼっちだったとは。。



家に友達を招くのもそうとう久しぶりだった御様子で
奈々子を一生懸命おもてなししている姿が可愛かったですね。

んで、この2話を見て感じたのは、
ゆかりんは、友達いないのにろこどるやっているイタイ子(プゲラ
…じゃなくって、縁も悩んだり不安になったりもする普通の女の子って事。

奈々子に喜んで欲しくて、お菓子作りの勉強したり、
特殊な趣味でも受け入れられるよう(笑)に事前準備をしていた縁。
きっと【ろこどる】の仕事に対しての姿勢も同じで、影で努力を重ねている子なんでしょう。
不安を打ち消す程に頑張っているだけで、彼女に見た目程の余裕なんて無いんですよね。
イメージ 4

そして、羨望の眼差しで縁を見ていた
奈々子が、その事を知れた事がとても大事。

縁と奈々子。二人の関係は
学年でも、ろこどるとしても先輩後輩だけれども、
それ以上にユニットを組むパートナーなんです。


お互いの事をもっと知り合う事によって、パートナーとしての絆も深くなっていく。
縁の人間らしい部分を知る事により、奈々子と縁の心の距離が近づいたエピソード。
そんな風に僕は感じました。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3