と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

まじもじるるも 4話 空より優しい…女子のぱんつ

まじもじるるもの4話をみたでー!
いや~、よかったですねー!!
イメージ 1

変身チロちゃんな!!

るるもの使い魔は人間に変身できる!
黒猫だから褐色っ子なのねー。
はじける笑顔が超キュート!!


可愛いファッションが大好きなのも良いですねー。普段は裸のケモノのクセに。
黄色いワンピースが焼けた肌に良く似合うってなもんです!
イメージ 2

そして、下着だって
お洋服に合わせた黄色!!

ファッションとは……ぱんつまで
計算されたトータルコーディネートなのです…!
(↑ウソ)


と、いうワケで(?)4話は、ぱんつ回でした!
まじもじるるも』のぱんつは良いぱんつ!!
なんていうか…すごくやわらかそうなんですよねー。
イメージ 3

綿100%のふわふわ感というか、
大事な部分を守ってくれる安心感があるというか…

パンティというより、
ぱんつとお呼びしたほうが差し支えないような、
そんなやわらかさを感じます。

上記の桃色ぱんつの持ち主、今話のメインキャラだった風紀委員の井上さん。
変態柴木伝説のはじまりである、小学校のスカートめくりの被害者の一人でもあります。

「スカートめくりなんてサイテー!」とも「女子の敵」とも本当に思っているんだろうけれど、
「誰からもめくられない自分ってどうなの??」とも考えてしまう、複雑な乙女心。
そんな、堅物な眼鏡の奥に潜んでいる、井上さんの「女の子」をくすぐったのが柴木くんだったのですね。

イメージ 4

今回の名言。

女子のぱんつは
空より優しいんだぜ。。




本当に優しいのは、
煩悩に正直なようだけど
誰に対しても一生懸命になれる柴木君。

その彼の原動力となっているぱんつも、優しく柔らかく描かれているんです。

柴木君を気遣って痛み止めのハープティーを作った、るるもで〆られた4話。
これからも、心を温かく包んでくれるようなストーリーになってくれたらいいな。

そう、空より優しい…女子のぱんつのように。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3