と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

まじもじるるも 7話 海!水着!!広がる世界!!

まじもじるるもの7話を視聴したぜー。
いやー、よかったですねー!
水着チロちゃんな!!
イメージ 1
海回ー!水着回ー!
柴木くん筆頭の変態ブラザーズじゃなくっても
上がるテンションは抑えきれないってモンですよね~。

しっかしチロ…
貝 殻 水 着 ってw
どこで拾ってきたのさww

スク水なんかより、よっぽど伝説の水着っぽい件。
何故か居た(!)婦警さんは柴木君の変態行為より、このストリーキングを捕まえるべきなんじゃ。
まぁ、むしろ婦警さんの胸部の「国家権力」こそ危険物所持だと思いますし(オイ)
もちろん、目の保養になるんでお目こぼしいただきたいんですが。(コラ)

……それにしても、僕は7話初見時に、こう思いました。
この水着の後ろってどうなっているの!?と。
貝殻部分以外はどうみてもヒモですし~、お尻がとんでもないことになっているのではないかと…
イメージ 2

後ろも貝がガードしていました。

まー、貝ですしね~。
上があれば下がある、当然です。

どっちにしろ、るるもじゃなくても
とっても恥ずかしい、チロ水着でした。



楽しい楽しいビーチ回
しつこいようですが、7話は水着回
登場人物が水着を着て遊ぶという視覚的な意味でも水着回でしたし、
るるもが水着を知り、水着に着替えるまでの心情が描かれているという意味でも水着回でした。
イメージ 3


そして、伝説の水着(スク水)を着て
大胆にキスを迫ろうとする、るるもが
とっても淫靡で可愛かった!!




あとは、るるもの交友関係が少しずつ広がっていっているのが微笑ましかったですね。
コスプレ仲間と見られて風紀委員の下村さんに遊びに来るように誘われるものそうですし、
イメージ 4

伝説の水着から
柴木君のファインプレイで
魔法服に早着替(下村談)して
女子グループからも
話しかけてもられるようになりました。



不器用なるるも、恥ずかしがり屋で自己主張も苦手。
魔界ではいじめられていた過去もあったようで世渡りベタっぽいのも分ります。
御礼を言うのに必ず「すまない」て言っちゃうのも彼女の不器用さの証なんでしょう。

それでも、柴木くんと出会い、課された仕事、自分に出来ることを
一生懸命、ただただ愚直に積み上げることで、周りは自然と認めてくれている。

帰りのバスの中、海を「楽しいトコ」だと感想を述べたるるもの表情が最高でさ。
呪いの水着のおかけで柴木くんと遊べた事もそうですが、それ以外にも彼女の世界は広がっていく。
はじめての海、もるるもは最高のひと夏を過ごせたのではないでしょうか。
イメージ 5

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3