と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 280卵性 ボエ!

みつどもえ280卵性の感想です!
(10月号発売前に間に合ったw)
いやー、良かったですねー!!
イメージ 1
浴衣みっちゃんな!!
みつどもえ夏の風物詩、夏祭り回ですよー。

毎年毎年、艶やかな少女たちの浴衣姿には萌えさせて頂いているのですが、
今年のみっちゃんの浴衣、超カワイイ!!!(断言)

去年(258卵性)では白地に水玉(っぽい)柄だったのに対し、今年はチェック柄ー!
(初見時、テーブルクロスみたいだと思ったのはナイショな!)
そして、フリルがあしらわれているのが凄くキュートだなぁ、と。


半衿・衿芯にフリフリのフリルが付いていて、浴衣の見せ所の一つである首周りが華やかだし、
帯についている帯紐もフリフリ!リボンまで付いていて凄くカワイイ!!
御髪もお団子にしていて、とっても似合っていると思った夏のみつばちゃんでした。

ボエ
280卵性「キンギョ警報」。
みっちゃんと佐藤にもらった金魚とのひと夏の思い出エピソード。
イメージ 2
笑えたのが、
金魚ホルダーおがちんw

「ボエ」じゃないよ「ボエ」じゃ。
ジャイアンかよww

人体の中に金魚が出たり入ったりって…
金魚もおがちんの体も心配になってくる,
ちょっぴりバイオレンス気味なネタでございました。
みつどもえは良い子のお漫画なんだからね!

でも、まぁ金魚を佐藤に託してその場を去る際のみっちゃんの涙が良かったです。
やっぱり優しい子なんだよなぁ、みつば。情が移ったら放って置けなくなるタイプなんでしょうね。
ひとはにとってのチクビ、ふたばにとってのチブサ、そしてみつばにとっての金魚となるかもしれなかった。
それでも、ネコと一緒に生きていくことは出来ず、諦めざるを得なかった寂しさが伝わってきました。

蛇足:血の一滴!
………それにしても、別チャン9月号で一番笑えたのがこのシーンでした。
イメージ 3

サクラサクラの
篁エンド

お・ま・え・か・よwwwwwww

花坂も「あっ」じゃねーよwwww

ムダ射ちどころじゃない春くんの子種放出劇が最高すぎましたw

たかむらーーーーーーっ!!!!!!!


Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!