と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

まじもじるるも 9話 変態という名の紳士

まじもじるるも9話を見ましたー。
いやー、よかったですねー。
イメージ 1
双音ミココス
るるも&雅子な!!

普段は真面目な風紀委員、
下村雅子の趣味はアニメのコスプレでした。


コスプレに限らず、アニメや漫画などマイノリティな趣味って中々公言できないですよね。
スポーツや音楽など、一般的にメジャーな趣味とは一線を画しているという事はわかっていて、
心無い人から、自分自身や大好きな作品をバカにされるのが恐くって好きなコトを公表できない…。
僕だってそうです。こんなブログを書いていますがリアルではオタ趣味を公開できる人はごくわずか。

だからかな、今回の下村さんのように、
自分の中だけで楽しみたいと言う考え方が分かるんですよね。
でもさだからこそ
好きなことを共有できる喜びって言うのは、本当に何にも代えがたいものなんです


作品について語り合える友達、
コス衣装を作って一緒に着てもらえる友達、
自分が作った作品の「価値」を理解してくれる友達…

本当に好きで情熱を傾けていた事ですもの。
語りたい、見てもらいたい、褒められたい、共感してもらいたいモノですよね。
僕もブログやツイッターを通して、アニメ漫画を語り合う事が出来るご縁を頂いたのが凄く嬉しかった。
だから、雅子は魔女服のるるもにシンパシーを感じて心を開いたのではないでしょうか。
そして、るるもにとっても慕ってくれる雅子のことを、心憎からずな存在となっている…。
そんな「双音ミコ」を通して結ばれた友情・人間関係が見ていて嬉しくなりました。

クマ吉くんもビックリ!
Bパートは、「るるもはじめてのブラ」回でもありました。
イメージ 2

るるものブラのために
集まった女子達の微笑ましさ。

巨乳とは、
振り返った時に遅れてついてくる
という定義。


華やかで可愛らしいブラ!ブラ!ブラ!!が眩しかったです。
そして、こういうえっちぃ回で俄然輝きをましてくるのが、柴木くんなんですよね。
イメージ 3
「大きかろうが小さかろうが、
俺はおっぱいの前にひれ伏すぜ…
詰まっている夢は、同じ大きさだからだからな…!」

「違いがあるとすれば、それは…
大事にされているかどうか…だぜ…!!」


「女子のパンツは空より優しい」
に続く変態柴木名言集に、また一つ語録が増えました。
婦警さんに連行されつつ、渋く語る柴木君の表情は達観しているようで…
ギャグ漫画日和のクマ吉くんを思い出しましたw

変態という名の紳士という称号は柴木くんにこそ相応しい。


Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3