と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

まじもじるるも 10話 餓狼伝説?

まじもじるるも10話を見たでガルル…
いやー、よかったですねー。
イメージ 1

るるもin混浴温泉な!!

おっぱい隠して尻隠さず…!
混浴温泉で、しかも変態柴木ブラザーズがいるのに、
タオルで秘所をガードしないのはチロとるるものみ。


普段から基本すっぽんぽん(猫だから)なチロはフルオープン、
るるもは胸だけタオルで隠して下丸出しっていうのがエロ…じゃなくって面白いと思いました。

随分むかーしに読んだ、しょーもない雑学の本だったと思うのですが、
裸になったときに、上(胸)を隠すのが日本人・下(股間)を隠すのが欧米人
そんな傾向があるって書いてあったようなコトを思い出しました。(逆だったかなw)
と、いうワケで、るるもちゃんは日本人的な見習い魔女っていえるのかもですね。(そうか?)

10話は温泉回。
そして普段から餓狼だった
柴木君が本当に狼になっちゃった回でした。
(男は皆、心の中に狼を飼っている。)
イメージ 2


姿は変わり果て、言葉も失くし、
誰にも気付いてもらえなくっても
柴木君を柴木君だと判別できたるるもが良かった。




魔女と契約者との絆みたいなもので繋がっている、といった所でしょうか。
正直、10話の半分以上が、柴木君の「ひゃっはー!」な展開だったので
良くわかりませんでしたが、るるもと柴木君のつながりの強さが伺えたエピソードでした。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3