と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

デンキ街の本屋さん 5話 シュレディンガーのパンツ

デンキ街の本屋さん5話の感想ですー!
いや~、良かったですね~!!
パンツ修行中!先生ちゃんな!!
イメージ 1
好きなんだろ…パンツ……

はいはいはいはい!
大好きですよ!女子のパンツ!!

漫画でもアニメでもパンチラシーンが出てくると
目を2割り増し位大きく開いて見ちゃいますよ!
確認するために巻き戻して一時停止とか基本だよね☆

先生ちゃんの漫画にはパンツ力(ちから)が足りない。
カントクからのダメだしを受け、海雄くんに助言を求める先生が可愛くってねー。

たしかに、パンチラはどれも素晴らしいものではあるけれど、
その中でもピンキリっていうのがモチロンあるワケです。

形、柄、シチュエーション、ポージングをはじめ、
見られた事に気付いているのかどうか、その後の反応……etc
とりあえずパンツ描いておけばいいっしょw
なんて乱発されると逆に萎えてしまうというケースもありますよね。
イメージ 2
ちなみに、と~しきは
見えそうで見えないパターンも大好きです。

風のイタズラでスカートの裏地が見えてもパンツは見えない。
その、ふとももの数センチ上にある楽園を妄想する楽しさ。


直接的には見せていないのに、かえってパンツの存在を感じる。
海雄は「はいてないかも…」という可能性に魅力を見出していましたが、
僕はむしろはいている前提で、どんなパンツなんだろうと空想するのが好きなんですよね。
どちらにしても、これもパンチラの一つの形。シュレディンガーのパンツとはよく言ったものです。

うまスタッフだったら……(妄想)
先生ちゃんは地味ぃなパンツはいてそう。3枚1000円くらいの。
カメ子は子供ぱんつが似合うだろうな。亀のバックプリントとか。
ひおたんは萌えの塊みたいな子だから、王道の縞パン一択!!
腐ガちゃん?お前のパンツはソムリエの頭部だ!頭フットーさせてなさい!!
イメージ 3

それにしても…
シュレディンガーさん(?)が抱えている猫ちゃん。
Bパートでソムリエ君が出会った猫だったんですねw
ぶちゃいくだけど、なんだか庇護欲そそられる子だにぃ。


Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3