と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

甘城ブリリアントパーク 6話 前かがみアニメ

甘ブリの6話を見ましたよー。
いやー、よかったですねー。
イメージ 1

安達映子さんな!!

人手不足の甘ブリに採用された新キャストの一人!
包容力のありそうな癒し系のお姉さん……
しかも前職がAV女優だったなんて!!

これはあれですな…
ティラミーが5話で発案していた「夜のテーマパーク」実現のための施策に違いない!
ゲスト(メイン男性)も増えて、収入も増えて、8月までの来場者数ノルマも稼げる…!!
しかも安達さんの志望動機が「直接お客様の喜ぶ顔が見たい」とか意味深過ぎるだろjk。
ほら、「元AV女優が働くお店」って聞いたら行ってみたくなるのが男ってモンでしょ~?
イメージ 2

前かがみになって甘ブリに殺到する
男性ゲスト達が目に浮かぶってモンですよー。
ね!トリケンさん!!

そしてデビュー作のAV(アニマルビデオ)
見せられ玉砕するゲストの姿が想像できました。

でもさー、アニマルビデオって響きだけで、もうエロい気がするのだが。。
こんな真面目そうなお姉さんが動物とくんずほずれずのインモラルプレイに手を出しているの!?
みたいな。まったく前かがみネタに事欠かないアニメですな。
エレメンタリオだったらサーラマがキャミ一枚でだらしなさそう。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3