と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

ハピネスチャージプリキュア! 44話 キュアラブリーは無敵なんだから!!

ハチャプリ44話の感想です!
いや~、良かったですね~~!!
パジャマパーティーひめちゃんな!!
イメージ 1

『私ちょー思うんですけど!!
神様って意気地なしだと思う!!

ミラージュさんの事が
好きなら好きって、さっさと言ってれば、
こんな大変な事にならなかったのに~!!』



そ~だ!そ~~だ!!
よく言ったぞ!ひめーー!!!!

視聴者とプリキュア達との見解の一致が見られましたw
我々の言いたい事を全部言ってくれたパーティに草不可避。

でもさ、本当にひめたちは優しい子ですよ。
幻影帝国は倒した、ミラージュもブルーとヨリを戻して幸せになった。
でも、その幸せの影で辛い想いをしている子がいる。
好きな人を譲っためぐみが平気なワケが無い…。
だからひめたちは、めぐみの心に寄り添おうとしているんですよね。

新たな敵は、めぐみの傷ついた心に付け込もうとしてきました。
周りの人間を幸せにしても、自分が幸せになれなかったら意味がない。
自分を幸せに、めぐみの思い通りになる世界にすれば良いじゃないかと。
でも、めぐみは弱い心に負けませんでした。それは彼女が一人じゃないから。
イメージ 2
私は…届かない想いを
全部、全部受け入れて…

みんなと一緒に…
幸せを…探していきたい!!


ここで流れる『勇気が生まれる場所』が最高にアツくってさぁーー!!!
めぐみはいつだって、周りの人たちの幸せの為に何か出来るはずと行動していた子じゃないですか。
何も出来ない時だって、それでもその人の心に寄り添う事が力になると信じていた子じゃないですか。

めぐみが誰かに愛や幸せを与える働きかけをするように、
めぐみ自身にも、ひめやゆうこ、いおな、そしてセイジ。みんなが付いているんですよ。
キュアラブリーのピンチに、頭突きで登場するキュアプリンセスが、もう素晴らしかった!!

こ れ 以 上 め ぐ み を ……
傷 つ け さ せ な い ん だ か ら !!!

イメージ 3イメージ 4









ひめにとって、めぐみが傍にいてくれたから
勇気に気付き、友情を育み、愛を知り、家族を取り戻した。
今度はひめの番なんです。辛い時に傍に居る。一緒に幸せだって探してあげる。
それはきっと、ゆうこやいおな、めぐみに力をもらったみんなが感じている認識なのではないでしょうか。
めぐみが与えた愛や幸せは、巡り巡ってめぐみの元へ還ってくるんです。
イメージ 5


(この胸に愛がある限り)
キュアラブリー
無敵なんだから!!!



甘い言葉を振り払い、弱い心に打ち勝っためぐみ。
幸せ(ハピネス)を得る(チャージ)って、簡単な事ではないのかもしれません。
でも、めぐみだってきっと幸せになれる。僕はそう思います。
だって、愛乃めぐみは一人じゃないから。
少なくとも彼女達は4人でハピネスチャージプリキュア!なのだから。


Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3