と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 288卵性 愛梨という名の天使

みつどもえ288卵性の感想ですよー。
いやー、良かったですねー!
イメージ 2
殺意の波動!一郎太兄ちゃんな!!
『『メリー…クリスマス』』


初見時、芥倫太郎が別の世界線から飛んできたのかと思いましたww
サンタを騙って愛妹に近づこうとする凶悪犯を射殺しようとする公僕の図。
まさのぶ(佐藤父)的には酔って帰ってきたら、
待ち伏せした女子小学生にサンタ呼ばわりされ、
直後に背後から拳銃を突きつけられているとか……。
とばっちりどころじゃねぇw恐ろしすぎる「メリークリスマス」だわ。。


前回287卵性の草次郎もそうですが、
上尾のパパ連中はクリスマスにヒドイ目にあうんですねぇ。
その頃、吉岡家では家族3人でクリスマスパーティーをしていたとかしていないとか…。

愛梨という名の天使はいる。
一郎太は錯乱しながら、そんな事を言っていましたが、
今回のおがちんは、本当に天使のようでした。
イメージ 1
サンタを信じる少女のささやかな夢。
今年のサンタさんへおねだりしたプレゼントは
「お兄ちゃんに素敵な彼女を…」
文面を見てみると、一郎太には今まで彼女が出来たことがないそうで、
だから自分にじゃなく兄に恋人をプレゼントして欲しいという内容でした。
なんたる優しさ!!まさに天使!!!

そんな、おがちんの深い愛情にほっこりするのと同時に、
一郎太、情けねえな!!
とも思いました。
幼い妹にココまで心配されて恥ずかしくないのかと。
「愛梨だけはお兄ちゃんに愛をおくれ」とかしょっちゅう言っているから
妹はサンタさんに、そんな事をお願いするようになっちゃったんじゃないの!?
おがちんの夢を守ることも大事だけど、
子どもにそんな心配をかけさせない事の方がよっぽど大事なのでは?

「私が知ってる大人の中で最もヤバイ奴」(みつば談)
公式ナンバーワンの変人大人、緒方一郎太。
正直、もうちょっと頑張れよ…と僕は思いました。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!