と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 290卵性 パパの威を借るふたば

みつどもえ290卵性を読みました。
いやー、よかったですねー!
イメージ 1

スマホふたばな!!

おそらく作中で最も精密機械が似合わない女の子。
器物破損、朝飯前☆そんな握力でタップした日にゃあ、簡単にパキッとねw
丸井家の子ども達に与えられた初ケータイを、ふたばに託す……
そんなパパの英断に対する、みつば・ひとはの反応は仕方ないかなぁ、と思います。



でも、まぁ草次郎はそんな事は百も承知でふたばに渡したんだろうなぁ、と。
ひとはがおねだりして買うと決めたものの、ずっと携帯を欲しがっていたのはみっちゃんです。
そんな中、1台しか買えなかったスマホを誰に渡すのかは難しい判断だったと思います。
しょっちゅうケンカしている二人のどちらに渡すよりは、
ふたばに持ってもらった方がまだマシだと判断したのかなぁ、と。
(言いつけはキチンと守る子ですし)
イメージ 2
あとは、このパパの言葉を繰り返して
ちょっぴりエラそうにしているふたばが可愛かった!

最初は凄く不安そうだった表情と併せて見ると尚更…!
きっと、パパに認められた事が嬉しかったんだろうな。


普段はみつば・ひとはの口車に乗せられがちなふたばだけれども、
丸井家のボスである草次郎の承認を受けて、少し自信が付いたのかもしれません。
そんなふたばを見て、なんだかほっこりした290卵性の前半でした。
(後半の学校パートは、ふたばがいくらなんでも可哀想過ぎて正直好きくなかったです。特にオチ)

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!