と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 291卵性 MMM(みっちゃんマジ真面目)

別チャン3月号にて、みつどもえ291卵性読みましたよ!
いやー、よかったですねー!
イメージ 1

男装みっちゃんな!!


バレンタインでチョコが欲しい(食欲)
みっちゃんとしんちゃんの利害が一致した!!
海江田先生(三十路)が仕掛けたトラップを潜り抜け
ウイスキーボンボンを手にすべく、佐藤ほかりたてのズボンをみつばが穿く…。
しょうが隊に見られたら血の雨が降り注いだでしょうな。主成分は鼻血。


「ミニスカはポリシー」なみっちゃんのパンツスタイルは新鮮!
髪形を隠すため紅白帽までかぶって男の子になりきっている姿がベネ!!
「男装するといい!」の佐藤の提案に対してしっかりと対応しているワケです。
読んでいて思ったのは、ホントみっちゃんって真面目だよなぁ、と。

そもそも、海江田(必死)トラップの「男子限定」の張り紙を真に受けて
堂々とチョコレートを取りにいけないのが佐藤との思惑が一致した一因ですし、
男装だって適当にやっても問題ないのにしっかり男の子になりきっているのも好感が持てました。
イメージ 2


そして、なによりウイスキーボンボンだと知って
食べるのを諦める姿が素晴らしかった
じゃないですか。



食欲<倫理なんですよね。
いつか自分の事を「真面目人間だぜ」な~んて言っていた
しんちゃんに「マジメか!」発言をさせる真面目っぷり。
MMM(みっちゃんマジ真面目)!そう叫びたくなるような291卵性でした。
イメージ 3

それに比べて…、
小学生相手に婚約を匂わせた
ウイスキーボンボンをばら撒いた
海江田先生(と~しきも同い年)の不真面目っぷりときたら…
その必死さ、とっても可愛いと思いました!(オイ

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!