と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

ラブライブ! 11話 誰が穂乃果を止められた?

ラブライブ11話の感想です!
いや~、良かったですねー!!
ノリノリ穂乃果ちんな!!
イメージ 1
スクールアイドルの全国大会
ラブライブ」の出場が現実味を帯びてきたμ’s。
目の前に控えた学園祭ライブに向けて気合十分!!
屋上での野外ライブ、新曲、新しい振り付け……。

気力が満ち満ちているのはわかるけど
少しばかり入れ込みすぎな御様子でしたね。

ラブライブに出場する事で学校の閉校を阻止する…
ずっと目指してきた目標達成を目の前にして、穂乃果にはもうソコしか見えていない。
そのせいで、周りの変化や自分自身の疲れも見えなくなってしまっている。

ガンガン前に出て行く積極性や行動力は穂乃果の長所の一つなのですが、
それが行き過ぎてしまい結果的に本番で倒れてしまうという事態に陥ります。
いつもなら海未やことり、エリチあたりがブレーキをかける役目となっていたのですが、
ことりは自分の事で精一杯、海未たちは穂乃果の躁気味な勢いに押し切られた結果なんですよね。
イメージ 2
でもさ、この穂乃果を止める事は
誰にも出来なかったんだろうなぁ
、と思います。

涙が出るほど目指した場所まであと少し。
ゼロからスタートしたスクールアイドル活動。
誰よりも頑張って皆を引っ張ってきた穂乃果だから。
彼女の頑張りに水をさすような事は誰にも出来ないよ…。

だから、ことりも自分の悩みを穂乃果に相談する事が出来なかったんでしょう。
だから、明らかにオーバートレーニングだった穂乃果を誰も強く止める事ができなかった。
結果だけ見れば、なるべくしてなった失敗ではあるのですが、僕には穂乃果を責める気にはなれませんでした。

本番途中で倒れてしまった穂乃果。
ことりちゃんはどのような決断をするのか。
アイドルランキングは?ラブライブには出られるの??

クライマックスに向け盛り上がって参りました!
次回が気になってしょうがない、ラブライブ11話の感想なのでした。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3