と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 293卵性 ひとはパンツ&ハート

みつどもえ293卵性を読みましたよー。
(いまさら4月号orz)
いや~、よかったですねー!
イメージ 1
パンモロひとはな!!


……って、え!?
これ パ ン ツ な の ??
あの、「はいているおパンツは絶対見せない」
というのが鉄壁のお約束である『みつどもえ』で!?


う~~~ん、ひとははスカート普通にはいているし、
背中から伸びるガチペンライトが何かしらの悪さをしているんだろうけど。。。

でも、どこからどうみても立派な縞パンにしか見えないんですよねー。
縞模様のお尻から伸びるおみ足的もさらに錯覚を強くさせる…
なんなんだろう……女子のスカートって光をあてると透けるの?
透 け る の ん か !?!?


いやはや、この絵面が強烈過ぎて、
映画館にポップコーンだけ食べて帰っちゃったみつばや、
ひとはと矢部っちの映画館デートとか全部ぶっ飛んじゃいましたよ。。

ガチペンライトは女子のスカートを透けさせる力が備わっている!!
ガチな怒りはマジですごい!!ガチペンライト欲しいなぁ。(←小学生じゃないからもらえない。
イメージ 2

それにしても、
このシーンも好きでした。
ガチペンライトを強奪した矢部っちを
ひとはが小学生レベルだと認識するの巻!

これって、見様によっては
ひとはが矢部っちを対等に見る→関係が縮まる。
みたいにもとれると思うんですよねー。


「大人と子供」の関係じゃなくって
「子供と子供」という近しいレベルだと感じられれば
二人の距離もグッと近づくような気がするんですよね。

「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない」って言いますけど、
仲良くなるのも、やっぱり同じレベルの者同士のほうがなりやすいと思うのです。
ガチレンに関しては子供のようにピュアな気持ちを持っている二人。だからこそ……ポッ

つい最近、「私、小学生だから…」という発言をした、ひとはという事もあり、
ちょっぴり意味深に、矢部ひとフラグ的を感じた、と~しきクンでした。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!