と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 296卵性 ねがきゃん! その2

つづきまして296卵性の感想ですー。
いやー、良かったですねー!
イメージ 1
ネガキャンふたばな!!

あぁ、こっちはこっちでネガキャンしているのね。
みっちゃんの指示により、対抗馬達の足を引っ張ろうとしているふたば。

やっていることは褒められるような事ではありませんが、
楽しそうに「選挙活動どう?」って聞いて回るふたばは大層可愛かったです。
きっと「選挙」という響きが大人っぽくってテンション上がっているんだろうなぁ、と。


しかも、ふたばがひとはの足を引っ張ろうとしてやる行動が逆にウケたり、
何もしないで普通にしているだけで佐藤の支持率が下がったりする。そんなギャップも面白かった。

イメージ 2


なにより、自分の美貌で当選確実
選挙活動なんてしたらフェアじゃないとまでのたまう、
みつばへの視線が面白すぎました。久しぶりにみたなぁ、この表情。

ホント、みっちゃんのその自信は
いったいどこから湧いてくるのか不思議でしょうがないですw


Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!