と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

Go!プリンセスプリキュア 17話 夢を繋いだ星のキー

Go!プリンセスプリキュア17話の感想です!
いや~、良かったですね~~!!
イメージ 1
むにゅ~きららちゃんな!!

憧れのトップモデルであり母親である天ノ川ステラ。
ステラとの初共演を前にきららは固くなってしまいます。
そんな彼女にイロイロちょっかい出す
ステラさんのフリーダムっぷり、とっても素敵でした。


いつも以上に構ってしまうのも、行き過ぎて爆発させるのも、全部ワザと。
その目的は、大きな舞台を前にして気負いすぎなきららの緊張をほぐすという事が一つ、
そして、ステラ自身も娘・きららと共に立つステージを夢見てきたから

飄々としているように見えるステラさんですが、
自分と同じ道を歩もうとする娘と共に立つ舞台への感慨っていうのは凄いんだろうな、と。
同時に、一人のモデルとして後輩のひよっこモデルに本番までの心作りを教えようとしていた。
イメージ 2
だからこその執拗なちょっかい。
更に、爆発した後のケアは、
はるかやみなみがやってくれる

そこまで見越してステラは
わざと怒らせるようなアプローチを
かけていったんだろうなぁ、と思いました。


夢を繋いだ星のキー
イメージ 3


そして、そんな母の想いを知り、夢を知り、
自分自身の夢と重ね合わせ新たなドレスアップキー
を手に入れる
という流れがとにかく美しかったです。



トップモデル(スター)である
ステラの夢から生まれた星のドレスアップキー。

親子二人で駆け上がるスターダムへの夢は、
天の川にきららと輝くステラ(恒星)の如く、輝いて見えました。

イメージ 4

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3