と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

Go!プリンセスプリキュア 21話 夢は…あるよ!

ゴプリ21話を見ましたよー!
いやー、良かったですねー!!
イメージ 2
恍惚シャットしゃんな!!

『おぉぉ……うつくしぃーーっ!!』

トワイライトキチでおなじみ、
シャットさんのネタキャラ化が止まらない件。

興奮しすぎてディスピア様の観戦も邪魔していたし、次のリストラ候補はコイツのみ!
でもまぁ、今回のシリアス展開の中で、いい感じに空気をほぐしてくれていたと思います。
ロックくんに骨くらいは拾ってもらうんだね。

夢は…あるよ!
カナタの妹であり、ホープキングダムのプリンセス、王女トワ。
ディスピアはトワの「夢」に対する焦りにつけこみ、利用したのでした。
上手に弾けないバイオリン…それはグランプリンセスという長く険しい道に挫けそうになる気持ちを表していて。
「その夢を叶えてあげよう…」そんな甘い囁きにつられ、ディスピアの下に堕ちてしまったんでしょうね。

でも、だからこそキュアフローラは絶望的な状況の中で、強く微笑んでいられたんだと思いました。
イメージ 1
それは、春野はるかの夢が、
トワと同じ「グランプリンセスになる事」だから。


安易で甘い囁きに耳を傾けてしまっても、
その夢に対する想いは本物で未だ尽きていない。
共に弾いたバイオリンの音色が、そう言っていたから。

「プリンセスを目指す」夢を追いかけるキュアフローラの瞳には、
閉じ込められたトワの中に息づいている、同じ夢が見えていたのではないでしょうか。

そして、次回はディスピアの呪縛から放たれたトワの加入回!
弱さに負けた心、カナタへの償い、そして未だ絶えないであろう「夢」…
キュアスカーレットは、どのようにしてプリンセスプリキュアに加わるのか……。

Go!プリンセスプリキュア中盤の山場!!
次回予告見るだけで涙出てきたwむちゃくちゃ楽しみです!!
絶対、感想を書くのみ!!

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3