と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 303卵性 コウモリおがちんの微妙な線引き

みつどもえ303卵性読んだよー。
いやー、良かったですね!
イメージ 1

コウモリおがちんな!!

偉い人は言いました、
『将を射んと欲すれば先ずを射よ』と。
好きな男子に取り入りたいなら、まずはママから攻略よ!!!
てなもんで、あかりちゃんの一言で簡単に意見を180度変える、おがちんに草w




まぁ、嫁姑関係を良好に保っておこうというしたたかな魂胆の立ち回りではなくって、
あかりママは神聖なる佐藤信也をこの世に産み落とした聖母マリアのような存在で、
おがちんにとって決して無碍にはできない人間の一人なんでしょうね。

でも、呼び方は「おばさま」なんですよねーーー。
「お義母さま」くらい言ってのけそうだし、あかりちゃん的にも心象良くなさそうなのに。
(ちなみに、ふたばは「しんちゃんのママ」と呼んでいるのです)
イメージ 2
しんちゃんは草次郎の事を「パパ」って言っているのにね~。
本人に直接言ったワケじゃないですけど。。

おがちんにとって佐藤ファミリーは
恐れ多すぎて、滅多な事は言えない…。
そんなトコロでしょうかね。

佐藤家の土だけで元気をもらえるおがちんの
佐藤家に対するビミョーな線引きが気になりました。

関連記事:
みつどもえ 283卵性 緒方愛梨は砕けない
みつどもえ 295卵性 ねがきゃん! その1

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!