と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 305卵性 ナイスマッスル!ふたばちゃん

みつどもえ305卵性を読みましたっすー!
いやー、よかったですね~!!
イメージ 1
『くるっ』『ビッ』ふたばな!!

304卵性に引き続き、
運動会チアダンスエピソード。
常に全力で生きているふたばは今日も絶好調!
可愛く「ぴょん」って足を出すつもりが、
チェホンマン女を蹴り殺せる程の凶悪な回し蹴りに!

効果音は『ビッ』というより『ドリュッ』と読んだほうが差し支えないような威力でしたね!
全身をバネのように連動させて繰り出される蹴撃は、まるでバキシリーズのソレを連想いたしましたよ。

……そして、素晴らしいお尻だなぁ、と。
ふとももまで思いっきり蹴り上げているからか、ヒップの形がくっきりと…
ハミパンどころかハミシリしているように見えるのは僕だけ!?←ドリュッ!!
イメージ 2

にしても、
ふたばのボディってばホント魅力的!

涅槃のアイドルsanjoさんオンステージ(違う)
で三つ子が並んでみると良くわかるんですよねー。

ふとももから足にかけて肉付きがよくって、
見た目からポヨポヨしてる(笑)みっちゃんと比べて、
一目瞭然で引き締まった筋肉が見て取れると思います。

薄筋(太股の内側のくぼみ)もしっかり描かれているし、
改めて、ふたばの肉体美に目が行った305卵性でした。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!