と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 306卵性 おちょくる千葉母とふたばのフォロー

別冊少年チャンピオン11月号にて、
みつどもえ306卵性を読みましたー!
いやー、よかったですね!!
イメージ 1
ばっちコイしょうが隊な!!
ハロウィンパーティー仮装コンテストにて、
トリック(いたずら)待ちの、しょうが隊の皆さん。

まっ、 マ  ジ  で  !?
トリックしちゃってい い の !?

まぁ彼女達からしたら、当然佐藤くんにパンツ見てもらうつもりでお尻を突き出しているワケで、
ほかの男子に触られたら即・腐・敗なんでしょうけどねー。(っていうか即・逮・捕か。。)
裸の王様気取りで自分に言い訳しながら触ろうとする、しんちゃんが笑えました。
それにしても、顔をうずめたくなる素晴らしいヒップだなぁ。

おちょくる千葉母・フォローするふたば
今夜はハロウィンパーティー
仮装コンテストも開催され、優勝商品のPS4に惹かれ参加した佐藤くん。
イメージ 2
読んでいて思ったのが、
本当に透明人間の仮装やるつもりで来たの?
って事でした。

PS4欲しさに参加表明したはいいけれど、
結局何の仮装も思いつかずに当日を迎えて、
苦し紛れに出たのが「透明人間」だったのかなぁ、と。

んで、そこら辺の心理を察し、その上で思いっきりからかっていたのが千葉氏母だった。
(服だけ浮いている!と脱がせたり、冒頭の女子のパンツを見るよう仕向けたり…)

シャイな佐藤くんの気持ちを理解し、ついでにしょうが隊のことも把握して
子供たちを全力でおちょくる、千葉氏母のトリック(いたずら)気質が、なんともハロウィン的でさ。
イメージ 3


そして、しんちゃんの
苦し紛れの「透明人間」発言に真っ先に
乗ったのがふたばだったのが素晴らしかった




今回のふたばは、佐藤の気持ちを一つ一つ汲んであげているんですよね。
PS4が賞品に出るから佐藤を誘ってあげて、ふたば自身も気合入れたコスプレでエントリしてさ、
いつでも、しょうが隊よりも先んじて行動に移すのが、ふたば正妻の貫禄…なのかもしれません。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!