と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 308卵性 杉ちゃんコンプレックス

別チャン12月号にて
みつどもえ308卵性を読みましたよー。
いやー、よかったですねー!
イメージ 1
スプラッタおっぱい杉ちゃんな!!


今日はみんなでスーパー銭湯
裸のお付き合いを前にして、例によって見栄を張り
ハリウッド特殊メイク技師に胸部偽装を施してもらった杉崎みく。

ただ一つの誤算は、
呼んだ技師がスプラッタ専門になっていたこと。
って、どうしてこんなになるまで 放 っ て お い たww

牙とか仕込まれた時点で止めときゃあ良かったのにねw
なまじ金かけて腕利きを呼んじゃっただけに失敗した時の悲惨さも極限でした。
でもまぁ、絵面は酷い(!)けど、
スパ銭行くのにここまでやる杉ちゃんの気持ちを考えるとねぇ。
杉崎みくってみつどもえ』の作中で1番見栄っ張りでコンプレックスの強い子だと思うんですよね。
イメージ 2

金持ちの家柄のせいか、母親が完璧超人だからか、
身近にライバル(親友)がいるからなのか、
弱いところとか劣っているところを出したがらない。

スパ銭行くのに、みんな子供らしく喜んでいる中、
一人だけ、仏頂面でいる杉ちゃんの姿が印象的でした。


なんとなく、麻里奈ママを1番近くで見ていた事が影響あったのかなぁ、と思いますけど。
「理想の女性像」が近すぎて高すぎて、杉ちゃんは自分に自信が持てなかったのかも。
さらに、そのママは変な子好きだし、弟はまだ小さいですし……。

なまじ金持ちなだけに、奇行が結果的にダイナミックで珍妙になってしまうのですが、
その影にはコンプレックスの強い杉ちゃんの寂しい一面が表出しているのかも、と感じました。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!