と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

THE IDOLM@STER 17話 まこちんKAWAII!!

アニメ・アイドルマスター17話の感想です!
いやー、よかったですねー!!
単純まこちんな!!
イメージ 2
そ、そうかな~?
そうだといいんだけど~~。↑
そっか~、みーんな言っているのか~~!!


赤羽根Pと春香に「色っぽくなった」と言われて
すぐにその気になる真くん、マジちょろインww


いやはや、ま こ ち ん 可 愛 い わ ー!!
17話は主役エピソードという事もあり、真の魅力が詰まった回でしたね。
女性ファンからのウケがいいボーイッシュなキャラクター。
その事に菊地真自身が悩み、答えを見つけていくお話だったのですが、
ところどころに見せる、まこちんの少女性にメロメロになってしまいました。
イメージ 3
例えばココ。
ゲーセンにて、ガンシューティング
中々の腕前で進めていく赤羽根Pを見て
「なんか、男の人ってカンジ!」

とニヒィ♪って笑うまこちん、マジ可愛い。

白い歯を見せる笑顔が特徴なんですよね。
爽やかさと愛らしさが同居して素晴らしい!!

イメージ 4


あと、リロードがわからずPにやってもらい、
「む~」ってなっている表情も大好き。可愛い。





そしてそして!!遊園地デートのラストを締め括る、
メリーゴーランドでのお姫様まこちんが最高でした!!
イメージ 5
赤羽根Pにエスコートされて
馬車に乗る動作は、まさにプリンセス!!
ちょー女の子してんじゃんよー。可愛い!!!

Pに白馬の王子様をやってもらうようおねだりして、
「だって、他にいないんだもん!」って
むくれながらも頬を染める表情も少女でしたよ。


王子様キャラとして真剣に向き合ってアイドルをやっていくことを決意した真。
いつか自分をお姫様として、女の子として扱ってくれる人が出てきてくれるはずだから…
そんな結論を出した真ですが、一人といわず沢山の男性ファンが好きになることは間違いないと思いました。
だって、今回みせてくれた菊地真の一つひとつの表情は、紛れも無く『女の子』だったのだから。

あーーーーー、まこちんかわいい!!!
イメージ 1

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3