と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 クリスマススペシャル プレゼントは奈々子

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
クリスマススペシャル 「みんなでお祝いしてみた。」の感想ですよ!!
いや~、良かったですねーー!!
イメージ 1
サンタコス奈々子な!!

クリスマス生まれの縁さんへのサプライズプレゼント!
という事で、野田ちゃんたちに用意してもらったサンタ服。
たしかに、流川SCでのイベントでも着たがってたけどさー。
まさか、この格好のまま縁さん家まで行くとは……!

本人も言っていましたけど、この格好で補導されたりしたら、かなりイタイですよねーw
あれかな、奈々子も【ろこどる】なんで目立つ格好するのに慣れてきて、感覚マヒしているとか?
ってか、サンタコスをした美少女が真夜中に一人って……
いやはや、流川市が変態さんの少ない平和な町でよかったわー。(←変態さん
イメージ 2
そうそう、変態さんといえばですよ、
奈々子がプレゼントを探すシーンで、
縁さんを尾行しているのが面白かったです。

奈々子の行動パターンが縁さんっぽく、
すなわち変態さんっぽく染まっていっているとw
そのうち縁さんが使っているシャンプーも把握するにちが…ry


プレゼントは奈々子
元市長の孫娘さんは、クリスマスも誕生日もパーティーの御挨拶で大忙し。
家族のことに誇りは持っているし、不満は無いけれど、ちょっぴり疲れてしまうこともある。
そんな、縁さんが自分の置かれている立場に対する複雑な気持ちは今までも描写されてきました。
完璧超人に見えても、実際は「普通の女子校生」なんですよね。
だからこそ、この日の夜は嬉しかった。
イメージ 3

グダグダサプライズでも、プレゼント忘れてきても、
奈々子が自分の為に「おめでとう」を言いに来てくれた。

誕生日を迎える夜、縁さんが
嬉しかったのは、奈々子の気持ち。



普通じゃない生活を送る、普通の女子校生・小日向縁が、
もらって一番嬉しかったプレゼントは、パートナーからの「おめでとう」だった。

そう、縁さんにとって、一番のプレゼントは奈々子なんですよね。
そんな、縁さんの「普通の女子校生」らしい所が好き!
相変わらず、ほっこりする良いアニメだなぁ、と思ったのでした。

流川の景色
イメージ 4
OP「レインボーバトン」も凄く良かった!!
幼い頃、家族と一緒に見た山からの流川市。
今は、同じ景色を【ろこどる】仲間や友達と眺めている。

奈々子たちは成長していくけど、
流川は変わらずに彼女達を育んでくれている。
そんな、地元に息づく【ろこどる】らしいOPだなぁ、と。

OVA第2弾も決まりましたし!
奈々子たちの活躍、
まだまだ楽しませてくれそうで嬉しいのです!!

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!




ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3