と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

みつどもえ 314卵性 友チョコならぬ「ホモチョコ」

別チャン3月号にて、
みつどもえ314卵性の感想ですよー!
いやー、良かったですねっ!!
イメージ 1

ラブリーバレンタインセンターカラーな!!

K A W A I I ! ! !

毎度思いますが、ホント
のりお先生のカラーイラストはキュートすなぁー。
あれ?今回はいつもより頭身が高めな気がしますね~。
三人とも、スラッとした脚がとっても素敵だと思いました。
みつばはニーソからお尻までの肉付きが美味しそうでした。
(↑メス豚的な意味で)



さて、というワケで今回は毎年恒例バレンタイン回!!
みつどもえ時空ですが、毎回いろんなネタが見られて楽しみなんですよねー。
でも、今年はバレンタイン中止のお達しが出て…そんなエピソードなのです。
イメージ 2
チョコレート持込を禁じる張り紙を見て、
矢部っちに猛抗議する、6年3組の女子たち。
禁止のいきさつを思いつくまま口にするのですが…

栗山っち……
チョコにトイレ用洗剤混ぜちゃったってww
ちょww何をどう間違えたらそんな事になるんだよww
事故って言うか、もはや事件だからソレ!!!

栗山っち、しばらく出てこないと思ったら、マジで懲戒免職くらっているんじゃないかと。
さすが、コーヒーにミルクと間違えて尿を入れようとした実績のある、ドジっ子保健教諭!!
正直、今月号のみつどもえで一番ゲラゲラ笑ったのが、このコマだったりしますw
にしても、この栗山っちテロの被害に遭ったのは誰だったんだろ。やっぱ矢部っちかな。

友チョコならぬ「ホモチョコ
まぁ、今年のバレンタイン中止騒動は
先生たちの発案ではなく、児童会の判断でした。
チョコをもらえないモテない男子が出るのは不平等だと。
イメージ 3

でも、その意見を主張していた張本人、
児童会長・小金井くんがチョコを渡そうとしていた件。

……ん??お前が渡すんかいっ!?
言いだしっぺ云々よりも、そっちにビックリだよwww



去年、運動会の練習時に出会った
「乳首が変な色(自称)の男子生徒」(=ひとはの男装)
に御執心なのは知っていましたが、まさかあんな可愛いチョコを用意しているとは…!

ま、まぁね?女子が男子にあげるだけがバレンタインじゃあないしね!?
平等を重んじる小金井会長ですし、友達にあげるチョコだってあるわけですし!
友チョコならぬ「ホモチョコ」。そんな好意の矢印もあり……なのかなぁ、なんてことを思いました。

にしても、男子だと思って迫ったら女子だったとか、事実を知ったらどうなるのかなぁ。
性癖的にはノーマルになって良いのかもしれないけど、小金井くんの気持ち的には……
まぁ、傍から見ている分には、ソレはソレで大変興奮しますっ!!

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!