と~しきくんの感想diary

Yahooブログで「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」というブログをやっていました。ヤフブロからはてなに流れ着く。アニメや漫画の感想を書きます。

紅殻のパンドラ 7話 アブナイ猫耳

紅殻のパンドラ7話を見ただや!
いやー、良かったですね!!
イメージ 1
風呂上りブリなんとかさんな!!

タオル一枚首にかけ、開放的な
大きな窓の前で悦に浸っている姿は、
自己主張のとてもとても強い彼女らしく、
名乗る事すら出来ない不憫さが、また彼女らしい。


にしても、ヤケに見晴らしよさげなお部屋だったんですけど、
もしかしてブリなんとかさん、お金持ち??謎は深まるばかりです。

耳になんの秘密が…!
誘拐されてしまったネネちゃん奪還作戦!!
序盤は、クラりんパワー出し切れてなくね??って思いました。
最初にボーリングマシンと戦っていた時の力だったら、
こんなチンピラに毛が生えたくらいの連中は瞬殺できそうなモンですが。
割とあっけなくネネちゃん誘拐されちゃうし、結構苦戦していたのが意外で。
イメージ 2
やっぱり人間相手だと
セーブがかかっていたみたいですね。


駆動限定に倫理的偽装……
現在の所有者であるネネの命令が無ければ
基本的には人間を攻撃する事は出来ない様子。

でも、猫耳に触られるとリミッターが外れる。

1話の時点から耳に触られるのを異様に嫌がっていましたが、
人間相手でもリミッターを外すトリガーになっているとは……
何か大事な伏線なのではないかと思うほどの要素だなぁ、と思いました。
ホント、なんの秘密があるんだろ。単にウザルの趣味だったりして。

蛇足:電脳チックアニソン
紅殻のパンドラEDテーマ
「LoSe±CoNtRoL」のCDが発売されました!
僕も早速moraでDL購入して聴いています!!

やっぱり気になるのが、歌の合間に入るトークパート。
フル版だと、1番・2番も丸っとカットされていて初見(聴)時だと違和感が…
でも、2番からの間奏にて、濃厚なのを聴かせていただきました~~!!!
イメージ 3
「私、思うんだ。クラりんとの
出会いは運命だったんだ、って!」

クラリオンもそう思う」



キ マ シ タ ワ ー ー !!!!
この後の会話も、かーなーり!百合百合しくって最高でした。
また、この曲自体も左右で音が分かれたり、電子ドラッグ感があったりで、
ヘッドホンやイヤホンで聴くと耳が幸せになります。
ほんと、ZAQちゃんは面白い音楽を作るアーティストだなぁ、と。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と~しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





ブログ村に参加しております。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3